美容
郡山市須賀川市

早い!キレイ!お得!郡山市と須賀川市のオススメ脱毛サロン

薄着になる季節はもちろん、温泉やプール、お呼ばれ時などついつい気になってしまうムダ毛。日頃から処理したい部位も、今すぐ何とかしたい部位もこの脱毛サロンなら素肌美人に!

ADONIS【アドニス】(郡山市)


毛を作る司令塔がある毛穴の奥にアプローチしてじんわり温めるから、熱さや冷たいジェルを我慢する必要もありません。さらには、経験豊富なスタッフがその人の毛の生え方によって機械の当て方も調整し、時間も全身1回60分とスピーディ。毛周期に関係なく通えて、6回程度でほとんどの人が効果を実感できるそう。まずはお試しでその効果を体験してみて♪

アドニスの基本情報はこちら

ブラジリアンワックス専門店bileza【ビリザ】(郡山市)

21
肌に負担が少ない優しいwaxを使用し、面倒な自己処理も必要なし。施術後すぐにツルツル肌に仕上がるので急な予定にも◎!プライベートサロンなので周りの目を気にせず通えますよ。速攻でムダ毛をなんとかしたいならブラジリアンワックス専門店へGO!

ビリザの基本情報はこちら

health & beauty salon for you 宝友堂【ほうゆうどう】(須賀川市)


3歳から通える宝友堂の脱毛は痛みもなく、敏感肌の方にもおすすめ。だけど効果はしっかり実感できます!3~4週に1回のペースで通えるのでムダ毛の悩みもスピーディーに解消できますよ。

宝友堂の基本情報はこちら

※この記事は過去記事をまとめたものです。価格や内容は変わっている場合もございます。各店舗へお問い合わせください。

連載