美容
郡山市

夏のスペシャルメニューが魅力の、郡山の美容室

イベントが多い夏は、いつもと違ったスタイルを楽しむのにぴったりな季節♪同時に、強い紫外線で髪や頭皮のダメージが気になる季節でもあります。キレイになりたい方も癒しを求めたい方も、aruku推奨の美容室で女子力UPを目指してみて!

AMALFI【アマルフィー】

ダメージ髪へのラッキーアイテムはオーガニック由来のヘアサプリ!

別府さん2
北山さん

強い紫外線で髪はパサパサ、汗で頭皮がベタベタ。夏のダメージを受けてしまった髪や頭皮には、ヘッドスパやトリートメントでしっかりとケアしましょ♪アマルフィーで扱うのは野菜由来のヘアサプリ。オーガニック成分が傷んだ髪や頭皮をやさしくケアし、根元からふんわり、毛先までしっとりした髪へ導きます。この夏新登場の白髪染め「ミルフィ」もしみたりしないオーガニック素材。-5才カットを組合わせれば、トータルで美髪を目指せますよ♪土日の予約はお早めに!
ヘアサプリ
ヘッドスパ 2,700円/トリートメント 3,000円/セット 4,320円

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
髪の傷み、ボリューム、白髪… 30代からのあるある悩みなら「アマルフィー」におまかせ!

Blanc blanc【ブランブラン】

ホームケアも楽チン。いいことばかりのパーマスタイルにあなたもTRY!!

ブランブランサブ
ブランブラン

髪がうまくまとまらない…汗をかいたら髪の毛がうねる…暑さと共に髪型の問題って多くなるもの。そんなときこそブランブランがおすすめするのは「Neoパーマ」!何とブランブランではお客様の2人に1人がパーマスタイルを希望するとのこと。それは自宅でお手入れしやすいよう完全形状記憶で施術をするので、朝が忙しい女性にとっては時短ができるから、日差しが強いときはさっとまとめてしまえばルーズでかわいく、涼しさも◎いいことばかりのパーマスタイル。あなたも早速変身を!
ワンカールやストカール。様々なパーマアレンジもお任せください。

ブランブランの基本情報はこちら

美容室 PUNO【プーニョ】

あなたの浴衣姿で、夏祭りをもっと彩ろう!

プーニョ1
プーニョ2

「せっかくの浴衣姿なのに、髪型も帯も全然きまらない!」という経験は誰しもあるはず。そんな時にはプーニョでセットしてみて。髪型や浴衣の雰囲気に合わせてヘアセットを行い、手結びの帯もアレンジして可愛く結んでくれます♪苦しくない程よい締め方なのに着崩れしにくいのも嬉しいポイント。もっと気分を変えたい時は、カットやパーマもオススメですよ。プーニョなら髪へのダメージを最小限に抑えてお洒落が出来るから、髪をいたわりながら印象をガラっと変えられるかも♪今年はいつもと違った髪型ときまった浴衣姿で、夏祭りをもっと華やかにして楽しみましょう!
着付け(手結び帯)3,240円 ※簡易帯の場合2,700円
ヘアセット   ~4,320円※髪型によって変わります
※詳しくはお問合せ下さい

プーニョの基本情報はこちら

※この記事はaruku2017年8月号に掲載したものです。価格や内容は取材時のものです。

連載