ライフスタイル
郡山市須賀川市

郡山・須賀川で腰痛で困っている人にオススメしたい整骨院・整体院

ぎっくり腰をした!ぎっくり腰をきっかけに、腰痛もちになってしまった!
なんて人は結構多いはず。ぎっくり腰はひょんな拍子に力が抜けて腰を痛めてしまうなどで突然起こってしまいますよね。
突然すぎて、仕事も休めない、それに普段の生活にもかなり支障をきたしてしまいます。
そんなぎっくり腰などの腰痛に悩む人も多いはず!
今回はぎっくり腰になってしまったら郡山、須賀川で絶対オススメしたいお店を紹介します!

整体工房リバティ


リバティの腰を支える仙腸骨周りの筋肉をほぐす施術は、1回の施術でも訪れた人のほとんどが即効性を感じ、高いリピート率を誇る整体工房リバティ。どのスタッフさんに当たってもハズレがない技術力が最大の魅力なんです!

整体工房リバティの店舗情報はこちらの記事でチェック↓
辛い腰痛・肩コリ。即効性を求めるなら、郡山市にある満足度100%の「整体工房リバティ」へ!

ふじ整骨院

アイキャッチ差し替え
普段の生活習慣の原因などしっかりと問診し、一人ひとりに合った施術を行います。“骨格のゆがみ”にアプローチし、「一刻も早く痛みを改善したい」「痛みで動けない」などの方には、即効性のある『腰の矯正』でアプローチします。

ふじ整骨院の店舗情報はこちらの記事でチェック↓
ふじ整骨院は、痛み・シビレ・こりでお困りの方を全力でサポートします!

たかせ整骨鍼灸マッサージ院

IMG_0082
体の歪みを整えながら体の治癒力と、生活習慣の見直しの両方からアプローチし、根本的な改善を目指すのがココ、たかせ整骨鍼灸マッサージ院。

たかせ整骨鍼灸マッサージ院の基本情報はこちら

リラックス整体院

1
リラックス整体院の魅力は驚きの料金設定!お財布に優しいのはもちろん、郡山市内のヨークタウン内にあるから、買い物ついでにサッと立ち寄れます。

リラックス整体院の店舗情報はこちら

善用堂やまもと整骨院

5
立ち仕事が辛い、姿勢の乱れが気になる、鏡で見たら腰の高さが違う!?その原因を見極めて根本から改善!

善用堂やまもと整骨院の店舗情報はこちら

メディカルストレッチCHAO【チャオ】

5
日常的に腰周りが痛い方必見!産後ママもOKの、CHAOの骨盤矯正メニューなら腰・骨盤・股関節の3ヶ所にアプローチして改善へ近づけます。歪みのない本来の姿勢になりましょう♪

CHAO【チャオ】の店舗情報はこちら

ラフレシールはぁーと

IMG_9916
状態をみて、指圧やマッサージで腰痛・肩こりを緩和。施術により血流を良くするので、筋肉疲労やストレス・気分の落ち込みの回復にも効果的です。金額もリーズナブルなので、予防として月1回通うのがおすすめ♪

ラフレシールはぁーとの店舗情報はこちら

他にもここはよかった!と思える整骨院・整体院がみつかったら随時アップしていきます!

連載