レジャー
猪苗代町那須須賀川市

猪苗代・須賀川・那須で満喫!インスタ映えする秋のおでかけスポット

夏の暑さも和らぎ、涼しさを感じる10月はいよいよ秋レジャーも本番です!泊まりはもちろん、日帰りでも十分に楽しめる県内外のスポットなら、気軽に出かけられて楽しく過ごせること間違いなし!芋煮会や紅葉、フルーツ狩りなどと組み合わせて秋を満喫しよう♪
今回は、お出かけの思い出にぴったりのおすすめフォトスポットをご紹介。紹介したスポットにはそれぞれ、フォトジェニックな場所やメニューが!どうせ行くなら、ぜひ素敵な写真を撮ってみてね♡

ひばり温泉ホテル(須賀川市)

敷地内にある閻魔様はインパクト抜群!

ひばり

思わず写真を撮りたくなる、ひばり温泉の食事処の人気メニュー「メガ盛りシリーズ」各1,000円。
大きなドンブリに入った「デカソースカツ丼」と「デカ天丼」。鍋で楽しむ「デカみそラーメン」、ボリューム満点の「デカカツカレー」。迫力だけでなく、おいしさも評判のメガ盛りシリーズに挑戦してみよう!

hibari-032

ひばり温泉の基本情報はこちら

ホテルプルミエール箕輪(猪苗代)

これからの時期は紅葉が綺麗!さらにライトアップ時は圧巻です!

箕輪

紅葉_8

ロビーはヨーロッパのお城みたい♪
エトワール_4

ホテルプルミエール箕輪の基本情報はこちら

comaya【コマヤ】(猪苗代)

大きな窓越しに見える景色も必見です♪

comaya

厚さにびっくり!豆乳パンケーキ。
IMG_0024

クリームのベッドにごろんとした、かわいいクマさんも見つけてね♪
IMG_0223

コマヤの基本情報はこちら

河京ラーメン館

赤べこを祀った赤べこ神社で開運祈願♪

河京

ラーメン館の屋上は360度のパノラマビュー。北は磐梯山、南は猪苗代湖が望めます。

IMG_0047

IMG_0054

河京ラーメン館の基本情報はこちら

那須とりっくあーとぴあ(那須)

まるで絵画の中にいるみたい!写真を撮り合って盛り上がること間違いなし!!

とりっくあーと

子豚と小熊_面白

那須とりっくあーとぴあの基本情報はこちら

※この記事はaruku2017年10月号に掲載したものです。価格や内容は取材時のものです。

連載