レジャー
二本松市伊達市福島市

伊達市・岳温泉・土湯温泉・飯坂温泉で、女子に人気&今注目の日帰り温泉に行ってみた!

岳温泉や土湯温泉、飯坂温泉、穴原温泉と県北エリアには魅力的な温泉がいっぱい。
ゆったり1泊もいいけど、仕事や子育て・家事に忙しい女子達には気軽に日帰りがぴったりなんです。
そこで、arukuが女子に人気&今注目の日帰り温泉へ実際に行って大調査!!

お宿 花かんざし

温泉に豪華会席料理まで!?夕方からの「日帰りプラン」が凄すぎ!

15
「日帰り温泉=温泉だけ入る」という概念を一新させる?!岳温泉にある旅館『お宿 花かんざし』に夕方からでも利用できる日帰りプランがあると聞き、早速行ってみました♪

詳細・店舗情報はこちらの記事をチェック↓
岳温泉の小さなお宿「花かんざし」で、プライベートな時間をとことん満喫♪(二本松市)

mt. inn【マウントイン】

安達太良山にドライブ!そんな時は、リニューアルOPENした岳温泉のmt.inn(マウントイン)で日帰り温泉はいかが♪


2019年の7月に岳温泉にオープンした「マウントイン」は、思い描く温泉のイメージとは一線を画す、全く新しいタイプの温泉宿。いったいどんなところなのかその魅力を紹介します!

詳細・店舗情報はこちらの記事をチェック↓
朝風呂もOK!岳温泉「マウントイン」の日帰り温泉

いいざか花ももの湯

浴衣もかわいい♪ランチバイキングと温泉が楽しめる!

IMGL1972
全国でも珍しい泉質の異なる3種の湯めぐりが楽しめる『花ももの湯』。広くて開放的な内湯や立ち湯や寝ころびの湯など多彩な入り方ができる露天風呂など、お風呂の種類も豊富です。特にビュッフェは、大満足間違いなし!目の前で出来立てを提供してくれるライブキッチンに大興奮しました♪
店舗情報はこちらをチェック

御とめ湯り【おとめゆり】

お洒落で気軽な新しいスタイルの 日帰り温泉が土湯に誕生♪

DSC_0820
2017年に出来た注目スポット!非日常感をふだん使いで楽しめる、素敵な日帰り専門の温泉施設です。元々旅館だった館内は、木をぬくもりとモダンな内装が和みの空間を演出しますよ。時間無制限で850円はお得すぎ!!

店舗情報はこちらをチェック

連載