グルメ
須賀川市

待望の「自家焙煎珈琲屋 利休」ランチが復活!あのメニューが帰ってきました♡

『緊急事態宣言』後、止む無くお休みしていた利休のランチ。あのナポリタンが食べたくて禁断症状が出た方も多いのではないのでしょうか。新たなメニューも登場し、私たち利休ファンの心も胃袋も満たしてくれそうです。どれもコーヒーがセットなのでとってもお得です。※メニューは不定期に変わります。

2020年12月・2021年1月のメニュー

お得なフードセット(平日11:30~Lo.14:00)ドリップ珈琲つき


渾身の魚介たっぷりトマトソーススープパスタ 1,780円
たっぷり使った海の幸とトマトの酸味や甘みが合わさり、飲み干したくなるほど美味しいスープスパ。


復活!ナポリタン劇場 1,580円
喫茶店と言えば、ナポリタンとコーヒーは外せない!利休のナポリタンは数回進化を遂げ今の形に。もちもち食感のスパゲティとトマトの甘みと旨味。一口目から『美味い~♡』を実感!食べたことがある方は久々のご対面に感動するかもしれません!!(笑)


厚切りベーコンと大粒海老の贅沢クリームリゾット
利休にリゾットが新登場!会津産米に生クリームやブイヨンの濃厚な旨みとコクが凝縮した一品。

土日限定ランチはこちら↓
お待たせしました!珈琲好きのための「自家焙煎屋 利休」コースランチが、予約制で始まりました!

食後のデザートにどうぞ。


店長オススメのイタリアンプリン 550円
口当たりはしっかりしているのに食べるとスフレのようにとろける口どけ。甘さ控えめでこれは珈琲に合います!


利休特製ソフトクリーム
濃厚なソフトクリームに自家焙煎の珈琲豆パウダーがかかったコーヒーの香り豊かなソフトクリーム。もちろんコーヒーに合います!木製スタンドもオーナー手作りだそう。ステキ!!

こちらの記事もチェック↓
遅めランチやカフェタイムに。「自家焙煎屋 利休」の14:00以降メニューって?

今まで登場のメニュー


ザ・スパイシーシーフードカレー ※11月末で終了
プリプリの有頭エビにカニの爪肉、イカにアサリ…。贅沢な海の幸と秘伝のスパイスが合わさった、シーフードカレーは、喫茶店のレベルを遥かに超える美味しさです!


懐かしのミートソーススパゲティ ※11月末で終了
国産の合い挽き肉とたっぷりのトマトと玉ねぎをじっくりことこと煮込むこと数時間。定番のミートソースは甘みと旨みが凝縮した極上のひと皿に。パスタはミートソースと相性抜群のリングイネを使っています。お好みでグラナパダーノチーズを振りかけて。


ながーいホットドッグ ※9月末終了
ふるや農園さんの最高級品質のソーセージ(なんと30cm!!)を挟んだ利休定番メニュー。自家製サルサソースがかかったスパイシーなホットドッグです。一番辛くすると痛いらしいです…。私はまだトライしたことがありませんが…。辛さは選べるのでご安心を。


有機スパイスのキーマカレー ※9月末終了
麓山高原豚と有機スパイスを数種使った手間暇かけた利休特製キーマカレー。有機スパイスの豊かな香りを存分に感じてみて。辛くないので辛いカレーが苦手な方も食べられます。

※価格は全て税込み表記です。

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
コーヒー好きなら一度は行きたい!須賀川にある感動のコーヒー屋さん物語―。

連載