グルメ
須賀川市

待望の「自家焙煎屋 利休」平日ランチが復活!あのメニューが帰ってきました♡

『緊急事態宣言』後、止む無くお休みしていた利休のランチ。あのナポリタンが食べたくて禁断症状が出た方も多いのではないのでしょうか。9月からは新たなメニュー、キーマカレーも登場し、私たち利休ファンの心も胃袋も満たしてくれそうです。どれもコーヒーがセットなのでとってもお得です。


復活!ナポリタン劇場
喫茶店と言えば、ナポリタンとコーヒーは外せない!利休のナポリタンは数回進化を遂げ今の形に。もちもち食感のスパゲティとトマトの甘みと旨味。一口目から『美味い~♡』を実感!食べたことがある方は久々のご対面に感動するかもしれません!!(笑)


ながーいホットドッグ
ふるや農園さんの最高級品質のソーセージ(なんと30cm!!)を挟んだ利休定番メニュー。自家製サルサソースがかかったスパイシーなホットドッグです。一番辛くすると痛いらしいです…。私はまだトライしたことがありませんが…。辛さは選べるのでご安心を。


有機スパイスのキーマカレー
麓山高原豚と有機スパイスを数種使った手間暇かけた利休特製キーマカレー。有機スパイスの豊かな香りを存分に感じてみて。辛くないので辛いカレーが苦手な方も食べられます。

お得なフードセット(平日11:30~Lo.14:00)ドリップ珈琲つき 1,000円(税抜)

土日はこちら↓
お待たせしました!珈琲好きのための「自家焙煎屋 利休」コースランチが、予約制で始まりました!

食後のデザートにどうぞ。


利休特製ソフトクリーム 580円(税込)
濃厚なソフトクリームに自家焙煎の珈琲豆パウダーがかかったコーヒーの香り豊かなソフトクリーム。もちろんコーヒーに合います!木製スタンドもオーナー手作りだそう。ステキ!!

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
コーヒー好きなら一度は行きたい!須賀川にある感動のコーヒー屋さん物語―。

連載