グルメ
須賀川市

遅めランチやカフェタイムに。「自家焙煎珈琲屋 利休」の14:00以降メニューって?

忙しくてお昼を食べそびれた日も、ちょっと小腹が空いた時も、心とお腹を満たしてくれる利休のカフェタイム(14:00~)メニューをご紹介します!どのメニューもコーヒーとの相性はバツグン!おいしくて幸せな午後のコーヒータイムをお過ごしください。


マルゲリータピッツァ 1,100円
爽やかな酸味と旨みが凝縮したトマトソースとモッツァレラチーズがたっぷり乗ったマルゲリータピザ。カリカリ&もちもちの手作り生地がおいしい!喫茶店なのに本格派!?のマルゲリータピザをぜひ食べてみて♡


フレンチトースト 880円
一度お休みしていた利休の看板メニューフレンチトーストが復活しました!じっくりオーブンで仕上げるため、提供までに20分を要しますが、気長に待ってでも食べてほしい利休のフレンチトースト。外はカリッと中はふわふわの食感に程よい甘さがコーヒーと良く合います。メイプルシロップをかけて召し上がれ♪


ほっとドッグ 680円
利休がオーダーして作ってもらった国産豚のソーセージがど~んと2本もはいったほっとドッグ。表面はカリッと焼いて香ばしく、中はふんわりのパンに、ソースは自家製ピクルス入りマスタードソース。辛いサルサソースに変更も可能です。

【14:00以降の限定メニュー】
・マルゲリータピッツァ 1,100円
・フレンチトースト 880円
・ほっとドッグ 680円

※コーヒーとセットで100円引き
※コーヒー2杯目半額!

※価格は全て税込み表記です。

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
コーヒー好きなら一度は行きたい!須賀川にある感動のコーヒー屋さん物語―。

連載