ライフスタイル
郡山市

オープン直前記念!1日8組限定「スタジオプリマ」のファミリーフォトで家族の大切なワンシーンを残しませんか?

郡山市山根町にあるベルヴィ郡山館内に、7月新たなアニバーサリーフォトスタジオが誕生します!“人生を通したお付き合い”をコンセプトに、お子さまの誕生から成長を残す記念写真、ウエディングにマタニティと、様々なシーンで活躍してくれること間違いなし!シンボルツリーの桜の木も必見です♪今ならお得に撮影することができるので、この機会に家族の大切な記念写真を撮影してみて。

選べる8つのシーンで、こんな写真が撮りたい!が叶う


スタジオには子どもから大人まで楽しめる、多彩な8つのシーンがあり、小物や思い出の品を合わせて撮影することが可能です。中でもスタジオのシンボルツリーである大きな桜の木は全長6.5mもあり、大人でも木に乗って撮影できるというから驚き!天候や期間を気にせず、一年を通して桜の木と一緒に写真を撮れるのは、郡山市内でもここだけなので、周りと差がつく特別な一枚を撮影することができちゃいます。

ちょっとだけそのスタジオをご紹介♪撮影の参考にしてみて。

・ブルーコーナー/ポップな背景でお子さまの元気なワンシーンの撮影にもぴったり♪
・グリーンコーナー/植物がたくさんありナチュラルな雰囲気が好きな方に。
・アンティークコーナー/大きな窓から差し込む光がとっても幻想的♡
この他、白を基調とした上品な空間や、マグネットでできた背景に小物を自由に飾り付けできるコーナーなど、オリジナリティ溢れる写真を残すことができますよ。

晴れの日を彩る約600着の衣装も素敵♡

「スタジオプリマ」では、王道のドレスやスーツ、お祝いにぴったりな質の高い着物など約600着が用意されており、どれを着て撮影しようか迷ってしまうほど衣装も豊富!

式部浪漫やmezzo pianoの他、ママ世代からも支持されている乙葉さんがプロデュースした子ども和装など、有名人とコラボした七五三衣装も見逃せません。その他にもジルスチュアートやナチュラルビューティーベーシックなど、大人女子もときめくブランドも数多く取り扱いしているので、きっとお気に入りの一着が見つかりますよ♪

「フォトスタジオプリマ」ってどんなとこ?


スタジオがあるのは結婚式場としても知られるベルヴィ郡山館。人生の晴れの舞台を演出してくれる結婚式場の中にあるとあって、写真撮影の前の打ち合わせからじっくりとヒアリングを行ってくれるのも魅力の一つです。お子さんが誕生して成長の節目として写真を残したい、でも何から準備すればいいのか分からないという親御さんこそ、頼れる味方になってくれますよ。

完全予約制!貸切OK!家族で特別な時間が過ごせる♪

フォトスタジオは完全予約制のため、人との接触をなるべく減らしたいという人も安心して利用することができ、なんと会場を貸切ることも可能!さらに、同じ敷地内にレストランが併設されているため、撮影が終わったら食事を楽しむこともできるんです。これならお宮参りや入学・卒業、成人式など、撮影後に食事会を伴うシーンでも活躍してくれそう!

非日常の空間で特別な時間を過ごせる「スタジオプリマ」。撮影スタッフもベルヴィ専属の女性カメラマンが対応してくれるので、小さなお子さんでもリラックスした自然な表情を引き出してくれますよ。今ならオープン直前記念で、お得にファミリーフォトを撮影することができるので、この機会にぜひ訪れてみて♪

オープン直前記念キャンペーン「ファミリーフォト」
【完全予約制】1日8組限定 1枚1,000円(L判プリント)
受付期間/5月1日(土)~※定員に達し次第終了
撮影期間/6月18日(金)~21日(月)、6月24日(木)~27日(日)
予約方法/電話0120-510-873またはWEB

SHOP INFO

フォトスタジオ プリマ

Googleマップ

福島県郡山市山根町8-7 ベルヴィ郡山館内 本館3F

    営/10:00~18:00
    休/水曜(祝日を除く)

    連載