【理数IT教育】ステモン無料体験会

このイベントは終了しました。


イベントステイモン① (1)

イベントステイモン① (2)

イベントステイモン③
【理数IT教育】ステモン無料体験会
キッズプログラミング&STEM教育のステモン郡山が11月1日に開校!東北では2校目、全国では記念すべき50校目の教室です。STEM教育のSTEMとは、”Science, Technology, Engineering and Mathematics”の頭文字で、科学・技術・工学・数学の分野の教育を指しています。

STEM分野の教育は早期からの教育が重要とされていて、早期教育を受けた場合、将来的にSTEM分野に進む割合が高いといわれています。理数が苦手にならないように、論理的な思考力が身につくように、そしてノーベル賞をとれるように!まずは無料体験会に参加してみませんか?♪

例えば歯車がテーマの回では以下の画像のような学習をした後に実際に歯車を利用した建築物をブロック教材でつくります。

イベントステイモン②-001

首都圏ではインターナショナル・スクールに併設されたり、欧州出身の方のお子さまの比率が高かったりと、注目度の高い習い事のようです。福島県でも高水準の教育機会を提供するをモットーに公立中学校で理科教師の経験もあるスタッフが指導します!
11月にも無料体験会を開催予定ですが、各回先着6名様までとなります。また、通常レッスンは1回完結型ですので、途中入会も可能です。教材費や管理費などもありません。期間限定で入会金5,000円割引も実施しております。

さらに!
入会申し込み時に、「arukuを見た」と、伝えれば初回レッスン料を半額に!
※期限は11月30日(金)まで

興味がある方はぜひ下記URLからどうぞお気軽にお申込みください。

https://form.run/@stemon-2018

日時/2018年10月21日(日)・27日(土)・28日(日)各回10:00~12:00、13:30~15:30
会場/富田学院 ステモン郡山(郡山市町東1-186 吉田貸事務所1F)
参加料/無料
駐車場/6台
お問合せ/080‐5221‐3022(富田学院 ステモン郡山 藤倉)

連載