髪の長さはそのままでも、パーマをかけるだけで印象は変わるもの。季節の変わり目やイベントに備えてイメチェンしたいときもありますよね。

※店舗情報やお得なクーポンは店名をチェック!

まずは、ウェーブをつけるだけでガラッと印象を変えてくれるパーマ♪ロング、ボブ、ショートに分けてサロンオススメのスタイルをご紹介します。

Long・モード系縦カール

大人っぽい、モードな雰囲気を演出してくれるたてカール。やりすぎ感が出ないよう、カールを外したようなウェーブで自然な動きに仕上がります。リッジ感があるので、カールが取れてきてもまとまりやすい!
兆子1

兆子2\ここで体感!/
ベルジュバンス美容 アトリエ兆子
髪や頭皮を痛めず、デドックスや保湿効果のある弱酸性ウェーブ。もちが良く、ツヤツヤに♪
基本情報はこちら

Bob・ゆるふわワンカール

定番ワンカールに動きをつけたボブパーマ。根本までしっかり巻くことで、全体的にふわっと立ち上がり、カールの立体感が出やすいスタイルに♪ワックスなどスタイリングもしやすくなります。写真は立体感が出やすいカーキアッシュカラー。
マム1\ここで体感!/
美容室MOM
使うのは自然由来成分配合のパーマ液。スチームを当てながら浸透させることで、時間短縮&ダメージレス!

マムを詳しくみる

Short・バランスパーマ

パーマが難しいと思われがちなショートも、トップにボリュームを、顔周りはスッキリさせることでバランスよいパーマスタイルに!動きが出ることで、カットでは出せない動きやメリハリ感が出せますよ♪
ソコトラ\ここで体感♪/
hair-SOCOTRA[ヘアーソコトラ]
パーマやカットなど失敗が怖いショートも、その人の髪質や輪郭に合わせたバランスよいスタイルに仕上げます。
基本情報はこちら

つぎに、パーマスタイルの評判が良い美容室をarukuがセレクト!失敗しないお店選びをしたい方、必見です♪

PUÑO【プーニョ】

プーニョパーマ「パーマでイメチェンをしたいけど傷むのも…」と、髪の傷みが心配の方に是非オススメなのがプーニョ。髪質や頭皮環境に合わせてパーマ液を4段階から選択できて、スキバサミを使用しないカットも取り入れることで髪へのダメージを抑えます。
おすすめメニュー:(例) クリニカルパーマ 10,800円(ロング料金+1,080円) 

Blanc blanc【ブランブラン】

ブランブランサブ
ブランブラン

髪がうまくまとまらない…汗をかいたら髪の毛がうねる…暑さと共に髪型の問題って多くなるもの。そんなときこそブランブランがおすすめするのは「Neoパーマ」!何とブランブランではお客様の2人に1人がパーマスタイルを希望するとのこと。それは自宅でお手入れしやすいよう完全形状記憶で施術をするので、朝が忙しい女性にとっては時短ができるから、日差しが強いときはさっとまとめてしまえばルーズでかわいく、涼しさも◎いいことばかりのパーマスタイル。あなたも早速変身を!ワンカールやストカール。様々なパーマアレンジもお任せください。
おすすめメニュー:Neoパーマ(カット込)16,200円 

ブランブランを詳しくみる

※この記事は過去記事をまとめたものです。価格や内容が変わっている場合もございます。