手軽にイメチェンできるカラー。色々楽しみたいけど、ダメージのことを考えるとためらってしまいますよね。ちょいちょい白髪が目立ってきた方には、そろそろグレイカラー(白髪染め)も視野に入れたいもの。そこで髪にやさしい『秋カラー』や、そろそろ気になる『グレイカラー』についてご紹介!今どきカラーはこんなに進化しているんです!

この秋オススメのカラーは?

\大人気!外国人風カラー/

グレージュby水カラー

サブリナ”グレージュ”とは、グレー(灰色)とベージュの中間の様なカラーのこと。透明感があり、まるで外国人風な雰囲気を作れると、今大人気の秋カラーです♪グラデーションやホイルワークなどで変化をつけるのも◎。ミスト状の水分を与えて薬剤を浸透させていく“水カラー”なら、傷みを最小限に抑えながら色もちもキープできます。
ここで体感!
sabrina fair[サブリナフェア]郡山市横塚店・大槻店、須賀川市西川店、白河市新白河店

サブリナフェアを詳しくみる

\進化系カラーで傷みもクセも改善!/

ウォームブラウンbyゴッホカラー

IMG_20170924_161539次第に寒くなる秋に暖かい印象を与えるなら、ウォームブラウンのカラーをセレクト!ほんのり明るくさせた色合いは落ち着いた大人の女性を演出してくれます♪トリートメント効果がとても高いゴッホカラーはクセやうねり、広がりを自然に抑えてくれるので、カラーはしたいけどダメージが気になるという方にオススメ。
ここで体感!
Little(リトル)

リトルを詳しくみる

傷まない&おしゃれなグレイカラーは?

\白髪は隠すよりも活かす!/

ヴィラロドラ グレイカラー

カルドイタリアのオーガニック協会が唯一認定した、グレイ対応のカラーです。オーガニック植物エキスが毛髪を保護し、低刺激なので髪にも優しい!トリートメントをプラスすればハリ・コシも出て内部補修もバッチリ。頭皮が弱い方や髪の毛が傷んでいる方、明るめのカラー剤もあるので白髪を「隠すよりも活かす」と考えている方にもおすすめです♪
ここで体感♪
hair salon CALDO[ヘアーサロン カルド]
基本情報はこちら

\ブラウン系のバリエーションが豊富♪/

ハーブグレイカラー

フルール・ビフォー
フルール・アフター

真っ黒な仕上りをイメージするグレイカラーですが、今は違う!ナチュラルからアッシュ、ピンク系などブラウンのカラー展開が豊富で、まだまだおしゃれを楽しみたい女性にピッタリ♪オーガニックハーブエキスの保湿効果でツヤや手触りもアップ。ハリやコシがない方、髪が細い方にもオススメです。秋冬のオススメは、暖かみのあるカッパー系!
ここで体感♪
hair station フルール

フルールを詳しくみる

白髪でお悩みの方必見!白髪染め&グレイカラーが人気な郡山の美容室といえばココ!
https://www.arukunet.jp/beauty/59488/

※この記事はaruku2017年10月号に掲載したものです。