郡山市

2023年!第59回 ミスうねめ(春姫)コンテスト 参加者大募集!

このイベントは終了しました。

あなたもミスうねめとして全国にうねめまつりの魅力をPRしてみませんか?

うねめまつりのヒロインとして活動する「ミスうねめ」では一緒にまつりを盛り上げてくれる方を募集します!まつりの魅力を多くの人に知ってもらえるだけでなく、活動を通して自己成長にもつながりますよ。また、応募者全員には参加賞(商品券)が贈呈されるので、お友達をお誘い合わせの上、気軽に応募してみてください!

郡山の夏の風物詩、うねめまつりのヒロインに!

姉妹都市・奈良市へ親善訪問!

ミスうねめでの活動は貴重な人生経験に♪


●応募資格
・郡山市に関係(居住・通勤・通学)のある18歳以上の方
・8月3日~5日に行われる「第59回うねめまつり」に参加できる方
・活動期間(1年)はミスうねめ派遣事業に協力できる方
・家族及び職場(学校)からの承認を得られる方

●応募方法
Web応募フォーム、または、所定申込書(PDF)に必要事項を記入し、直接持参または郵送によりご応募ください。
お申込みはこちら

郡山うねめまつり実行委員会
〒963-8691 福島県郡山市清水台1-3-8(郡山商工会議所 開発観光課内)
TEL:024-921-2610

●応募締切2023年5月25日(木)
●審査会2023年6月3日(土)13:00~(会場/郡山商工会議所)

※新型コロナウイルス感染症および自然災害等により、延期または中止となる場合がございます。
主催:郡山うねめまつり実行委員会

第58代 ミスうねめ(郡山) 岡野 夏実さんにインタビュー!


ミスうねめに憧れがあり、職場の方にも背中を押され応募したのがきっかけです。ミスうねめになって学んだことは、歩き方、社会人としてのマナーなど沢山あります。また、見ていた方からは、温かい言葉をかけられることが多く、やりがいがありました。ミス郡山の活動では季節ごとの郡山の魅力を発信しました。クリームボックスに開成山公園。私は本当に郡山が好きなので、県外に出て郡山の魅力を伝えられるということが嬉しかったです!郡山が好きな方にぜひ応募して欲しいと思います。

連載