「野菜も魚もいいけれど、だけどやっぱり肉が好き!」「ガッツリだけじゃ嫌!食べるなら美味しくなきゃ」。そんなグルメな肉好き女子におくる、郡山市の絶品肉料理をご紹介します。
スタミナをつけたいときにもぴったりなのがお肉!そんなお肉をメインでたっぷり楽しめて、女性でも入りやすいお店、探してきましたよ♪

※店舗情報は店名をチェック

郡山ビューホテルアネックス「海山」

6厳選食材はそのままに、高級店の味を身近に味わえる「海山」のランチ。アツアツの鉄板にのせられたステーキは、絶妙な焼加減で旨みをギュッと閉じ込めまろやかな旨みと程よい甘み。ランチだからこそ、ディナーの半額以下の値段で味わえるこのメニュー。1日10食限定なので、気になる方はお早めに!
和牛の切り落としステーキランチ(ご飯・味噌汁・サラダ・お新香付) 2.750円 ※ランチ

郡山ビューホテルをもっとみる

健食学レストラン エル・マール

IMG_3170
骨付き鶏で有名な香川県から取り寄せたこだわりの鶏肉に、黒にんにくフルーツ発酵熟成調味料で2週間漬け込み、じっくりと焼き上げてます。香ばしい深い味わいと、鶏ハムのようなやわらかい食感がオススメ♪
黒セレブ骨付きローストチキン 1,490円
CafeRestaurant エル・マールガーデンの基本情報はこちら

厳選黒毛和牛焼肉 牛楽【ぎゅうらく】

牛楽肉汁溢れる柔らか~いカルビにプラスで和牛センマイ、ハツ、ホルモン、豚トロなど9品から選べるランチ。
カルビプラスランチ(和牛カルビランチ(100g)+1品)1,058円
※この記事はaruku2015.8月号に掲載したものです。

とんかつうえの

IMG_2238_R上質な豚ロース肉はなんと400g!!揚げ時間は30分!!
極厚とんかつに驚くべし!!
特製ジャンボとんかつ定食(味噌汁、ライス、おしんこ、ポテトサラダ付) 3,000円
※この記事はaruku2014.3月号に掲載したものです。

益元

mein_R鶏ムネ肉だからさっぱり、だけどジューシー♪
おうちではなかなか作れないふんわり食感をぜひ味わってみて。
とり唐揚定食 720円
※この記事はaruku2014.3月号に掲載したものです。

V・brian(ヴイブリアン)

メイン_R食べ放題で重視する、価格・品質・種類の多さのどれもを満たすヴイブリアンの食べ放題コース。
みんなでわいわい楽しみたいならここで決まり!!
※この記事はaruku2014.3月号に掲載したものです。

赤から 郡山富田店

メイン_R脂肪が少ない鶏セセリのコリコリとした食感がくせになる!
コラーゲンたっぷりの鶏皮は、ちょっと炙って味わうもよし、パリパリに焼いていただくもよし!
赤から名物3種盛 1,039円
※この記事はaruku2014.3月号に掲載したものです。

むなかたや

メイン_R備長炭で焼く伊達鶏やきとりをワインと共に楽しむ!
特にレバーは絶品!トロリととろけるような、なめらかな舌ざわりにびっくりするはず。
5点盛り 1,100円
※この記事はaruku2014.3月号に掲載したものです。

ほるもん焼き 福ちゃん

メイン_R上質なホルモンをちょっとリッチにいかが?
店主が一番新鮮なものを、そして特に美味しいところを厳選したホルモンは、見た目も美しく盛り付けされています。
じわっと広がる上質な旨みを感じられますよ。
ホルモン盛り合せ 1,500円
※この記事はaruku2014.3月号に掲載したものです。

●福島市の絶品肉料理のお店はこちら→https://www.arukunet.jp/gourmet/57272/

 

※この記事は過去記事をまとめたものです。価格や内容が変わっている場合もございます。