グルメ
郡山市

定番から個性派まで!郡山市富田・富久山・日和田エリアの人気ラーメン

みなさん、知ってますか?今、ラーメン店は郡山市の富田・富久山・日和田エリアがアツいんです!!!多種多様なラーメンが楽しめるこのエリアは、福島屈指のラーメンエリア。リピート必至の人気メニューが数多く存在するので、その中からお気に入りの一杯を探してみて♪

支那そばでんでん(富久山久保田)

でんでんの奥さんが考案したという、豆乳と野菜たっぷりのヘルシーなラーメン!無調整豆乳をスープに使ったクリーミーなスープがご自慢で、タレは4種のブレンドみそ味。
ra-men3
ヘルシー豆乳みそラーメン 800円

でんでんの店舗情報はこちら

中華飯店なるき(富久山久保田)

郡山老舗の「なるき」で生まれて60年!そんななが~い歴史のあるみそタンメンの、うどんのような極太麺にビックリ!ツルツルッとした食感とモチモチッとした噛みごたえを味わえます。
ra-mennatuki
みそタンメン 800円

なるきの店舗情報はこちら

ハーブチャイナ ウーファン(八山田)

中華料理店で人気の辛~いラーメン!ただ辛いだけじゃない!お酢も入れるから、辛い!酸っぱい!の両方を楽しめるラーメンです!
IMG_3477
酢入り辛子ラーメン 800円

ウーファンの店舗情報はこちら

飯馳停【ぼんちてい】(日和田)

粒状の背脂が表面を覆う、豚骨醤油味のこちらの一杯。“背脂”“豚骨”と聞くとちょっぴりお腹がもたれそうなイメージ…。でもやや透き通った白湯スープを一口すすってみると、粒状の背脂がまろやかな甘みを演出し、あら、意外と後味あっさり!
12107741_1092481204098472_6223730468146247304_n
背脂入り味玉白湯らー麺 800円

飯馳停の店舗情報はこちら

らーめん工房 味噌屋(熱海町)

8種類の自家製味噌を使い分けた種類豊富な味噌ラーメンが味わえる『味噌屋』。中でもひときわ異彩を放つのがこのどろり。
DS_L9782
スペシャル味噌屋ラーメン どろり 830円

味噌屋の店舗情報はこちら

※この記事は過去記事をまとめたものです。内容や価格が変わっている場合もございます。

最新!ラーメンまとめはこちらから

連載