グルメ
三春町

大注目エリア!三春町に行ったら寄りたいグルメのお店

最近、三春エリアに美味しいお店が増えている?!
そんな情報をgetしたarukuスタッフが、実際に三春エリアを調査。
すると…イタリアン・定食・ビュッフェにスイーツなど様々なジャンルのお店が!
どのお店も美味しそうだから、どこにしようか迷ってしまいますね。

Cafe nanala【カフェナナラ】

食事にもデザートにも食べたい絶品パンケーキは遠出してでも食べる価値あり!
フルーツパンケーキ

ナナラの基本情報は記事をチェック↓
三春で出会える驚きと感動♡ナナラの実力派パンケーキがとにかく美味しい!

エル・マールガーデン

ランチにはサラダビュッフェが登場♪郡山から車で15分の好立地も魅力。
エルマールガーデン2

エル・マールガーデンの基本情報はこちら

TO-FU Cafeおおはたや

大豆製品がたっぷり使われ、ヘルシーなのにお腹いっぱい♡
おおはたや料理

TO-FU Cafeおおはたやの基本情報はこちら

cafe narumari【カフェナルマリ】

写真に撮りたくなるメニューがズラリ♡カフェごはんが豊富なお店
170425_4

カフェナルマリの基本情報はこちら

Garden Restaurant Sarara【サララ】

見た目も鮮やかでどれを食べるか迷っちゃう!自然派のビュッフェレストラン
sarara1

サララの基本情報はこちら

みはる味処 山惣

蔵を改装した店内で、三春の郷土料理を食べるならここ!
IMG_9638_R

山惣の基本情報はこちら

とらや分店 村田や

ランチタイムの行列は覚悟して。名店の分店で白河ラーメンを食べよう♪
ra-men2

とらや分店 村田やの基本情報はこちら

伊藤精肉店

三春の名物グルメを買うならここで♪新たな発見があるかも!
伊藤精肉店-1

伊藤精肉店の基本情報はこちら

味の郷こばりどん

DS_L8671
こばりどんハンバーグ 950円(ライス、みそ汁、サラダ、小鉢付き)
栃木産のブランド豚とキャベツや玉ねぎ、ニンジンなどの野菜を半々の割合でミックスさせたパテは“ふわっ”と♪パン粉をまぶしてバターで焼き上げた表面は“カリッ”!この組み合わせにすっかり虜になっちゃいます☆野菜がたっぷり入っているから、このボリュームでもぺろりといけちゃう。

SHOP INFO

味の郷こばりどん

Googleマップ

福島県田村郡三春町大字斎藤字場上田291-2

    営/11:00〜15:00、17:00〜22:00
    休/月曜※祝日の場合は火曜
    P/30台

    ※この記事は過去記事をまとめたものです。内容(税込表記)や価格が変わっている場合もございます。

    連載