1

お客様の思いにプロからのほんの少しのスパイスを加えて「理想通り」から「理想以上」へ・・・
「外構」と「お庭」も家づくりのようにしっかりコンセプトをもって形にしていけばもっと生活がワクワクしてくるはず!

□新築の計画が始まった
□どうせ予算がかかるならイメージ以上の外構をつくりたい
□庭づくりの理想を形にしたい
□うちだけのオリジナルなお庭をつくりたい
□今ある外構の使い勝手を変えたい
□今ある庭のイメージを変えたい
□じっくり打合せをしながらつくりたい

ひとつでもあてはまるなら今すぐスプラウトへ!

秘密はヒアリングからデザイン、現場管理まで女性スタッフがトコトン話しながら提案してくれること

スプラウトの外構・お庭づくりは専任スタッフが外構のイメージやお庭の利用目的をしっかりヒアリングすることからスタート。
同じ予算であってもデザインひとつで印象は変わりますし、「子どもと一緒に遊べる庭」と「ガーデニングを楽しめる庭」ではデザインのご提案は全く違ったものになります。それは、お客様のライフスタイルや理想、ご予算などを確認しそれを踏まえたうえでご提案をするという流れを徹底しているからです。また、担当するスタッフは工事の完了まで担当替えをせずにお客様と共に外構やお庭を作り上げるスタイルを取っており、お客様との打ち合わせ内容を理解したうえで現場を管理していくので、「仕上がりのイメージが違う!」というギャップがありません。

2
ベテラン職人がしっかり施工

スプラウトの外構とお庭づくり5つの実例を紹介

実例1 田村市・K様邸

『和とアジアが融合した外構』

3
天然石とリゾート地を想像させる豊かな植栽が和+アジアを演出

実例2 郡山市・I様邸

抜け感のあるエントランス&ガーデン

4
玄関へのエントランスとお庭が一体となった空間
枕木風擬木(ぎぼく)でかこんだシンボルツリーを中心にレンガや天然石を多用した広がりのあるデザイン

実例3 郡山市・K様邸

テイストの異なる外構を緩やかにつなぐ

5
ご実家の和風の庭園と分断させることのない、さりげないデザインの外構。

実例4 福島市・S様邸

白が映えるモダンテイスト

6
白いタイルとダークブラウンの木調アルミ建て込み。青々とした芝生との対比が美しい。

実例5 郡山市・S様邸

成長する外構

7
ライフスタイルや環境の変化に合わせて彩りを変えていく外構

スプラウトに外構工事&お庭づくりを依頼したお客様にインタビュー

郡山市・H様邸

プロの提案でデザイン性と実用性を実現した外構になりました。

スプラウトさんにお願いする決め手となったのは、ネームプレートまわりのデザイン案。色んな会社に相談する中で、スプラウトのデザイン案が一番良かったんです。
また実際に頼んでみたら、私達の要望をしっかり聞いてくれたうえで、様々な提案をしてくれたのがよかったです。表札の下に花壇をつくるアイディアや、門扉を道路沿いからワンクッション置いた敷地内につくるアイディア、水道の横に設置した枕木の位置に至るまで。
見た目だけでなく実用性や子どもの安全面まで考えたプロならではの視点はさすがだなーと思いました。
家族みんなで、一緒につくったという気持ちが強いので愛着がとても湧いています。

郡山市・N様邸

良い意味で予想を裏切る提案で、想像以上の仕上がりになって大満足です。

新築して1年たつと、庭の雑草がすごいんだなーとか色々わかることが出てきて
そろそろ庭をという話になりました。スプラウトのお店によく通っていて扱っている雑貨のセンスが良かったのでお庭の相談もしてみようと思いました。
スプラウトさんから、芝生、砂利、石張り、レンガと4種類の素材を組み合わせと、四角い石板を真ん中に持ってくる提案は斬新で驚きました。でも、完成形をみたら、想像以上の仕上がりでさすがプロ!と思いました。
今は夫婦2人ですが、これから家族が増えた時に目でも楽しめる家族の和みの場になるお庭にしていきたいです。

気になる予算や期間は?スプラウトへのご相談は?

お電話にてご連絡またはHP(http://sprout.bz/)よりお問い合わせ

店舗に直接行くとよりスムーズに!
ヒアリング、現地調査、デザイン、お見積りの作成→お打合せ、ご契約、施工

スプラウトの平均的な予算は規模やデザインによっても違いますが、

外構工事 100万円~500万円
お庭工事 30万円~300万円

お見積りと打合せをしっかり行うので後々
こんなはずじゃ・・・!
なんて心配もありません。

ガーデン雑貨を多数取り揃えているスプラウトの店舗も人気。

お庭を彩るガーデングッズやインテリア雑貨なども多数販売してるスプラウトの店舗は、外構・お庭工事の依頼窓口にもなっています。スプラウトの雰囲気や、スタッフの人柄をしっかり味わえます。こっそりイオンフェスタ内の店舗に遊びに行ってみよう!

スプラウトの外構やお庭づくりの実例が載った限定カタログもご用意しております
カタログ取り寄せはこちらから→http://sprout.bz/

スプラウト

店名 スプラウト
住所 郡山市日和田町字小原1(ショッピングモールフェスタ1F)
営業時間 10:00~21:00(無休)
TEL 024-968-0389
URL http://sprout.bz/