170703_1

黒い新車が欲しいのに、なかなか踏み出せずにいる皆さん!もしかしてその理由って『汚れが目立つ』からでは?

たしかに、黒い車に乗っている人に話に聞いてみると「こまめに洗車しないといけない」だとか、「傷が付くから手洗いじゃないといけない」など、なんとなくマイナスイメージなものばかり。そんな中、黒い車特有の悩みを解決してくれる魔法のようなカーコーティングがあるのをご存知ですか?

黒いボディでも洗車機が使える!『アークバリア21』

170703_2

色の濃い車ってやたらと汚れが目立つけど、よほどの車好きで無い限りこまめに手洗いするのは難しいですよね。
だけど「アークバリア21」を使用すれば…

・面倒くさい手洗いも楽ちんになる!
・洗車しても水垢が付かず、いつでもピカピカに♪

だから、安心して黒ボディの新車に乗れちゃうんです!その理由は…

他のガラスコーティングとの違いは、洗車機でも剥がれない硬化型ガラスコーティング!

一般的な“ガラスコーティング加工”や、ディーラーの“カーコーティング”は皮膜が柔らかく、すぐに剥がれてしまうから洗車機の使用はNG…。

だけど『硬化型ガラスコーティング』である「アークバリア21」は、厚い皮膜を強力に硬化しているため、洗車機を使っても剥がれる心配がないんです!
さらに、キズも付きにくくなるから「いつまでもきれいな車に乗りたい!」という方にとって、まさに良いこと尽くめ♪

コーティングメンテナンスは10年に1度!?コスパの良さにも注目!

「アークバリア21」のスゴイところは、一度かければ効果が10年間も続くこと!しかも定期的なメンテナンスも必要ありません。時間と手間をかけずにいつまでもキレイな状態を維持できるなんて驚きですよね!
他のコーティングと比べてどれくらいコスパが良いのかを調べてみると、その違いは一目瞭然!

0001 (17)

 

【アークバリア価格表 (国産車)】
軽自動車/70,000円
中型車/80,000円
普通車(ステーションワゴン、ミニバン含)/90,000円
大型車(3.000cc以上、4WD、1BOX含)/100,000円

 

ガソリンスタンドの洗車機が使えるから、いつもピカピカを維持!

アークバリア21なら洗車機でわずか5分洗うだけ!忙しい時でもサッと洗うことができるから、洗いたいときにすぐ洗えるんです!また、ガソリンスタンドのスタッフの手洗いに比べて費用が格段に抑えることができるのも魅力ですね。

だからかっこよくキレイに、乗ることができる

アークバリア21のコーティングをすれば、「手洗いの手間」「洗車の費用」の問題がなくなり、どんなときでも車をキレイに維持できます!そう、洗車できず汚れたままの車に乗るというストレスから解放されていつも気分良くいることができるんです!


郡山でできるのはタキタ自工だけ!愛車を預けるなら、創業50年のタキタ自工にお任せください!

愛車を預けるなら、創業50年のタキタ自工にお任せください!あなたの愛車を預けるなら信頼できるところにしたいですよね。タキタ自工は創業50年の実績とアークバリア加工は15年の実績をもっています。また、整備工場も最新の設備を導入!東北運輸運輸局指定民間車検場の認定のタキタ自工なら安心ですね。

すでに1000人以上の方がアークバリア21の効果を実感していただいてます!

郡山市Kさんの声
はじめは、そんなに違うのかあと思っていましたが、ピカピカになって自分の車がかえってきた時にまず感動しました。その後、一ヶ月後くらいに洗車してみたのですが汚れやホコリが一瞬で落ちて、またアークバリアをかけた直後のような輝きになったのでびっくりしました!
郡山市Wさんの声
タキタ自工さんのアークバリア21は名前は知ってたのですが、新車を購入したのを機にお願いしました。結果は、ばっちり!車の手入れが楽になったので助かってます!

今だけご成約で、新車なら総額より10,000円値引き!

納車されて2週間以内の車なら総額より10,000円値引きします。値引きは基本的にはしないアークバリア21ですが、今回は特別にこのページを見た方だけの特別サービスとなります。
さらに、タキタ自工独自のアフターケアサービスもバッチリ!プレミアムメンテナンス(4万円相当)もついてくる!
万が一、車をこすってしまったり傷が入ってしまって鈑金修理が必要となってしまったらアークバリアの部分コーティングをサービス価格にします。これは、いつまでもキレイな車に乗っていいただきたいという思いからつくったタキタ自工ならではのサービスです。

さらにさらに、万が一アークバリア21がはがれてしまっても10年間長期保証!

硬化型のガラスコーティングをしているアークバリア21はまずはがれません。万が一施工後10年以内で剥がれてしまったら無料で再度コーティングさせていただきます!
車を手軽にキレイに乗りたいですよね?アークバリア21を是非お試しください!そして、いつもピカピカを実感してみてください!

車を手軽にキレイに乗りたいですよね?まずはお電話ください!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

024-958-2316

アークバリア21を使うと、硬化型ガラスコーティングがあなたの愛車を汚れから細かい傷から守ってくれます!そして、メンテナンスはほぼいりません。汚れは洗車機で簡単に落とすことができるので、手間もかかりません。

・家事や仕事で時間がない時でもキレイな車を維持できる
・洗車できず汚れたままの車にのるストレスから解放される
・なるべく簡単に愛車を汚れから守れる
・車を手軽にキレイに乗りたいですよね?

特に、新車や黒っぽいボディーカラーにお乗りの方にはおススメします。

・洗車機が使えて、汚れがつきにくい
・一回かけると効果は約10年間持続
・万が一はがれてしまっても10年間の長期保証
・ディーラーさんのコーティングより割安
・手間や時間が大幅にへりキレイに維持出来るので楽チン

 

20周年記念!!でaruku限定!

今ならご成約で、20,000円引きのチャンス!

まずは、お電話にてお問い合わせください。※11月末まで。

【アークバリア価格表 (国産車)】

軽自動車/70,000円→50.000円
中型車/80,000円→60.000円

普通車(ステーションワゴン、ミニバン含)/90,000円→70.000円

大型車(3.000cc以上、4WD、1BOX含)/100,000円→80.000円

 

株式会社 タキタ自工

会社名 株式会社 タキタ自工
代表取締役 滝田 光宏(たきた みつひろ)
所在地 福島県郡山市日和田町字北俣30番地5
TEL 024-958-2316
FAX 024-958-2530
資本金 300万円
設立 1965年
主たる業務 自動車鈑金、塗装、整備、車検、コーティング、新車・中古車販売、各種保険取扱い…etc
従業員 11名