クーポンがご利用できます
【平日限定】
シングル料金でダブルルームをご用意!
※空き状況によってご案内できない場合があります。事前にお問合せ下さい
※ 2018年12月31日 まで有効

クーポンがご利用できます
【平日限定】
シングル料金でダブルルームをご用意!
※空き状況によってご案内できない場合があります。事前にお問合せ下さい
※ 2018年12月31日 まで有効

P001

皆さんは定宿ってありますか?

ホテルといえば旅行や出張の際に欠かせない存在ですが、逆に地元に住んでいる方にとって、地元のホテルは馴染みの薄い場所かもしれません。
だけど2017年の5月に開業したミニホテルマーズは、地元に住んでいる方でも定宿にしたくなる要素が満載なんです!

キーワードは“ビジネスホテルより手軽&お得!カプセルホテルより快適&安心!”

従来のホテルの常識に捉われない、全く新しいホテルの魅力とその使い方をご紹介します。

ここが違う!ミニホテルマーズ1

24時間チェックインOKのフレックスタイム制を採用

P002

一般的なビジネスホテルではチェックインとチェックアウトの時間があらかじめ決まっていますよね。

一方、ミニホテルマーズは24時間いつでもチェックインが可能。
しかも滞在時間も1時間~から16時間パックまで選ぶことができるんです!

これってかなり画期的!!

だって、「ホテルで過ごすのは寝るときくらいでほとんど滞在していないのに、しっかり料金がかかるのは正直不満!」(←私もできる限り観光や食事に時間をかけたい派です!)
「前の日遅くまで遊びすぎてしまった…。もう少しゆっくりしたいけどバタバタしながらチェックアウト…」(←これもめちゃくちゃ経験あります!)

なんてことはミニホテルマーズなら一切なし!
自分都合でチェックインチェックアウトができるから、利用のシーンだってぐっと広がるんです(おすすめの利用法については後ほど紹介しますね♪)。

ここが違う!ミニホテルマーズ2

365日同料金!とにかくリーズナブルな価格設定が魅力

P003

「週末や休日のホテルの料金って、なんであんなに高いのって思ったことありませんか?」中には平日と比べると倍以上も違かったり…。(←泊まる部屋は同じなのにどうしてここまで違うんだろうと常々疑問に思ってました)

ここでもミニホテルマーズは太っ腹なサービスを展開。
週末だろうがGWだろうが年末年始だろうが、全て均一同料金なんです!

ちなみに料金表は下の表の通り…
21
(全て一室料金)※価格は全て税抜きです ※全室2名様まで利用可能 ※外出OK

おまけに延長したい場合は次のプランとの差額を払うだけでOK!
さらにさらに1部屋あたり(シングルでも可)2名まで利用できるから料金は実質半額!

コスパ重視の方にとってもミニホテルマーズは心強い存在です。

ここが違う!ミニホテルマーズ3

観光にもビジネスにも飲み会にも便利!福島駅前にある抜群の立地

P004

魅力的な料金設定がさらに活きるのが、ミニホテルマーズがある福島駅前の立地条件。
ビジネスや観光の拠点にしやすいだけでなく、忘新年会や歓送迎会が行われる場所だけに地元の方にとってのメリットも大きなメリットがあります。
なぜなら飲み会帰りの代行料金やタクシー代は、車社会の福島県では特に頭を悩ませるものだから。飲み会終わりにミニホテルマーズを利用するという選択肢があれば、飲み会も楽しめるし、代行やタクシーの料金とあまり変わらない金額で快適なホテルで休めると、良い事尽くめ♪

ここが違う!ミニホテルマーズ4

快適、清潔、安心!お部屋のクオリティも文句なし

P005

「安いホテルは設備がイマイチなのでは?」という疑り深いあなた方はこちらで論破させていただきます!
オープンしてから時間が経ってないだけあって、フロントからお部屋まで館内はどこも清潔・快適。
私がこれまで利用してきたビジネスホテル(主に都内の)と比べても、少し広めに感じたくらいです。

さらに、無料のWi-Fiに接続できたり、携帯の機種を問わない充電器が備えられていたり、ベッドの脇にもコンセントがあるので寝ころびながら充電もできたりと、痒いところに手が届く心づかいが嬉しい!

P006

何気に注目してほしいポイントが全室にトイレとシャワールームが分かれて完備されていること。

ホテルでは湯船に浸かることはあまりないので、シャワールームがある方が個人的には嬉しいです!

全室オートロック完備でセキュリティもしっかり!ネットカフェやカプセルホテルに比べると安全面に優れている面も魅力です。

ここが違う!ミニホテルマーズ5

手ぶらで気軽に利用できる、充実のアメニティ

IMG_4175

もうひとつ、女子にとって特に嬉しいポイントがアメニティの充実振り!
上の写真を見ても分かるように、シャンプー類だけでこれだけのラインナップを備えているんです!もちろん全て貸し出し無料!

無料貸し出し品
【シャンプー・コンディショナー/8種】
ツバキ・マシェリ・セグレタ・ラックス・ラックスルミニーク・パンテーン・サクセス・MARGARET JOSEFIN無香料シリーズ
【ボディソープ/1種】
ダヴ
【女性用】
クレンジングオイル/4種
クレンジングローション/1種
クレンジングウォッシュ(洗顔料)/5種
モイスチャーローション(化粧水)/5種
モイスチャーミルク(乳液)/5種
POLA・SHISEIDO・MARGARETJOSEFIN
【男性用】
フェイスウォッシュ/4種
フェイスケアローション/4種
フェイスケアミルク/3種
【男性用ヘアケア/5種】
スタイリングミスト・スタイリングローション・スカルプローション・ヘアトニック・ヘアリキッド
【その他】
くるくるドライヤー・カール、ストレート兼用ヘアアイロン・粗目くし・爪切り・アイロン・アイロン台・毛布・ソーイングセット・ズボンプレッサー・デスクスタンド・ブーツキーパー・加湿器・お子様用ゆかた、スリッパ

他にもクレンジング、化粧水、乳液、コットン、ヘアスプレーまで、至れり尽くせりのアメニティが男女別パウダールームに準備されています。
IMG_4177加湿器の貸し出しもあります♪

DSC_0063くるくるドライヤーやヘアアイロンも借りれるから急な身支度や、お泊まりが必要になった時も大助かり★※爪切りまで借りれますよ!

IMG_4209アイロンやアイロン台、デスクスタンドもご用意あります!

IMG_4176貸し出し品・飲料はこちらのバックに入れて部屋へ持って行きます♪※持っていった物はそのままお部屋に置きっぱなしでOKだから、とっても楽ちん!

P008

極め付きはコレ!
なんと男女別のパウダールームまでご用意♪
お部屋にも洗面台やドライヤーはありますが、ここにはヘアバンドや大風量ドライヤー、ヘアアイロン、ヘアワックス、ヘアスプレー、ハンドクリームまであるので、手ぶらで利用しても身だしなみをばっちり整えることができるんです。

パウダールームアメニティ
【女性用】
クレンジングローション・クレンジングウォッシュ・化粧水・モイスチャーミルク・ドライヤー・カール・ストレート兼用ヘアアイロン・ブラシ・細目くし・綿棒(普通・細)・ヘアバンド・ヘアワックス・ヘアスプレー・ハンドクリーム・デオドラントスプレー
※パウダールームでのみ使用可
【男性用】
ジェル・ハードムース・ハードスプレー・ワックス7種・スカルプローション・ドライヤー3種・ミニサイズストレートアイロン・ヘアバンド・ブラシ・綿棒・ハンドクリーム・くし
※パウダールームでのみ使用可

IMG_4194ゆっくり寛げるロビースペース!
お部屋にもケトル(電気ポット)はありますが、ここでも種類豊富なお茶を飲んだり、雑誌を読んだり館内着でゆっくり過ごせるんですよ♪

細かい部分かもしれませんが、こうした配慮があるからこそ定宿にしたい・リピーターにしたいホテルと呼べるのではないでしょうか?

ここが違う!ミニホテルマーズ6

安心と信頼の証!大手旅行サイトでも抜群の高評価

「それでもホテルは全国チェーンのところに限ります」という、どこまでも心配性すぎる方には、大手旅行サイトの口コミをチェックすることを推奨!

この口コミは実際にホテルを利用した人しかコメントできないシステム。ここでの高評価が何よりの信頼の証です!ここで挙がっていた中で一番多かった声が、ホテルのサービスとスタッフさんの対応の良さでした!

さあ、後はあなたが実際に利用してみるだけですよ!

さて、ここからはどんな時にミニホテルマーズが重宝するか、具体的なおすすめ利用法を伝授しちゃいます。

こんなときこそミニホテルマーズ

「営業マンの第2オフィス編」<営業マンAさんの場合>

P009
次の打合せまでに時間が空いたAさん。この時間を利用して書類まとめといきたいところだけど、ファミレスやカフェは人の声や視線が気になるし、ネットカフェでもイマイチ集中できないのが悩みでした。

ミニホテルマーズなら…
人目の気にならないホテルの部屋は、1人で仕事に打ち込むのにも打ってつけ!無料Wi-Fiにも繋げるので調べ物だってサクサク快適♪宿泊だけじゃないホテル利用で仕事の効率化が図れるようになりました!

<こんなアレンジもあり!>
□前日飲みすぎて2日酔い…。リフレッシュも兼ねたお昼寝で集中力UP!

こんなときこそミニホテルマーズ

「仕事終わりの合コン編」 <事務員Bさんの場合>

P010

福島駅前での合コンに気合が入っているBさん。でも、仕事のままの格好じゃ自分をアピールできないと、テンションも下がり気味…

ミニホテルマーズなら…
パウダールーム(男女別も嬉しい♪)の設備の充実振りに感動!メイクも直せるしヘアアイロンまであるから髪も巻いて準備万端!手ぶらできてもしっかり準備が整えられるのが嬉しかったです!

<こんなアレンジもあり!>
□合コンが盛り上がったら泊まりもOK!イマイチだったら早めに帰宅。先の予定が読めなくてもチェックアウトも自分都合だから柔軟に対応できる!

こんなときこそミニホテルマーズ

「代行よりもミニホテルマーズ編」 <会社員Cさんの場合>

P011

急な飲み会に誘われたCさん。ついつい盛り上がって遅い時間に…。代行を呼ぼうにも忘年会シーズンで混んでるし、自宅までは距離がある分何気に出費も痛いんです。

ミニホテルマーズなら…
例えば深夜3時~朝9時までの6時間利用なら4,000円。代行と比較してもむしろ安いくらいで、代行待ちから帰宅までの時間を休む時間に充てられるから翌日の仕事にも響きませんでした。

<こんなアレンジもあり!>
□あらかじめ荷物だけ預けて、飲み会終わりにチェックインすることも可能。出張のビジネスマンにはおすすめの活用法です。

福島駅前~のタクシー料金目安

タクシー料金の目安(福島駅前~)
・~保原駅    5,640円~6,910円
・~飯坂駅    4,380円~5,290円
・~瀬上町    3,660円~4,480円
・~蓬莱1丁目  3,390円~4,120円

こんな風に宿泊はもちろん、いろんな使い方ができるミニホテルマーズ。
従来のホテルの枠にとらわれない自由な使い方で、地元の定宿を賢く手に入れてみませんか?
21
(全て一室料金)※価格は全て税抜きです ※全室2名様までOK ※外出OK

フレックスタイム miniHOTEL Maa’s(ミニホテル マーズ)

施設名 フレックスタイム miniHOTEL Maa’s(ミニホテル マーズ)
TEL 024-597-8977
住所 福島市万世町5-3(パセオ通り)
URL https://minihotel-maas.jp/

※前日までの予約/12時間パック・16時間パックのみ
金・土曜・祝前日/16時間パックのみ
※当日予約/1時間~可能

クーポンがご利用できます
【平日限定】
シングル料金でダブルルームをご用意!
※空き状況によってご案内できない場合があります。事前にお問合せ下さい
※ 2018年12月31日 まで有効