三春町

足をのばしてでも行きたい!三春町のパンケーキ専門店cafe nanala【カフェナナラ】

COUPONクーポンがご利用できます
【パンケーキご注文の方】
ドリンク100円引き!
※他券併用不可

※2024年3月31日まで有効

arukuクーポン
クーポンを利用する

三春町の田園広がるのどかな場所にあるパンケーキ専門店cafe nanala【カフェナナラ】。食事系からスイーツ系まで、時には「えっ、パンケーキとこれが合うの?!」という意外なメニューもありますが、その味はナナラのパンケーキを目指して足を運ぶ人がいるほど。

②
なぜ、ナナラのパンケーキは美味しいの?バリエーション豊かなパンケーキメニューができるの?その秘密を探りました♪
三春で出会える驚きと感動♡ナナラの実力派パンケーキがとにかく美味しい!


aruku読者が好きなnanalaのレギュラーメニューは?
cafe nanala【カフェナナラ】パンケーキ総選挙2022~レギュラー編~ 結果発表!

ナナラのもう一つの魅力が、期間限定メニュー&ドリンク!季節のフルーツを使った期間限定メニューは毎年楽しみにしている方もいて「今年はいつですか?」と聞かれることも。そして実は、ドリンクも侮れないんです。パンケーキのお供ではなく、それ目当てで訪れたくなるドリンクもあるんです。
ナナラの季節限定メニューはこちら
テイクアウトメニューはこちら

SHOP INFO

cafe nanala【カフェナナラ】

Googleマップ

福島県田村郡三春町西方字浮貝428-2

営/平日11:00〜16:00(Lo.15:00)
土日祝10:00〜17:00(Lo.16:00)
休/木曜
P/あり
キャッシュレス決済/PayPay可

連載