ショッピング
郡山市

パワーストーンのお店「ヒーリングストーンナチュラル」の5月特売情報♪

天然石を使った様々なアクセサリーが手に入る、ヒーリングストーンナチュラル。
今月のおすすめをご紹介!

①今月から『プロファイルカウンセラー』による診断のサービスがスタート!

今ならブレス購入の方全員に、一人一人にあったブレスをプロファイルで無料算出してくれますよ。「最近やる気が出ない」「悩みが絶えない」とお悩みの方はぜひ利用してみて!
※ヒーリングストーンのプロファイルとは?
四柱推命の統計学をベースとし信頼できる根拠を元に作られたもので、プロファイルを利用することで的中率も高くなるようです。

②新年号 「令和」 企画スタート!

5月限定で様々なブレスレットが特価価格に♪
ブレス1
(右)太陽ルチルブレス 3,980円
土と金の気を持つパワーストーン。給料アップや出世など仕事運を上げたい方にオススメみたい。
(左)エメラルドグリーンファントムブレス 2,980円
水の気を持つパワーストーン。持ち主の困難を乗り越える手助けや、金運や事業運のアップにも。

ブレス2
(右)モリオンファントムブレス(希少レアストーン)特価
土の気を持つパワーストーン。厄除けの力があるみたい。
(左)ラズベリークォーツブレス 特価
水の気を持つパワーストーン。身体の疲労を和らげたり、心の傷や過去のトラウマを癒すといわれています。

ヒーリングストーンについてはコチラ↓
せっかくなら、お守りにもできるパワーストーンアクセを選びませんか?

連載