ライフスタイル
大玉村

大玉村の大自然で新たな出会いを♡9/9(土)恋活バーベキューを開催!

このイベントは終了しました。

バーベキューを楽しみながら、会話を楽しむ出会いイベントを開催します。もりのガイドと森林散策や、好感度アップのコミュニケーションセミナーもあります。当日は、ふくしまFMアナウンサーの北村茉倫さんとお笑い芸人のパチッコリンのお二人がMCでイベントを盛り上げます。

左)北村茉倫さん 右)パチッコリン(ムッシュサイトー・フジナッツ健)

まずは好感度アップのセミナーからスタート

せっかくの出会いの場。だけどいきなりお話しするのって意外と難しい…。そんな方でも大丈夫!会話を楽しむためのコツを学べます。

ランチはもちろんバーベキュー!


もりのガイドと森林を散策した後は、キャンプサイトでバーベキュー。新鮮な地元の食材を囲んでバーベキューをしながら、おいしいランチと会話を楽しむことができます。会話だけでは見えない意外な一面が見えるので、相手に魅力的に映るかも!素敵な出会いを求めて、この機会に参加してみませんか?

大自然の中で恋活バーベキューinおおたま

【スケジュール(予定)】
10:00 受付開始
10:30 好感度アップの会話のコツ!セミナー
11:30 もりのガイドと自然散策
12:45 キャンプサイトでバーベキュー
 (グループやフリーでのランチと会話の時間あり)
15:00 カップリングタイム
15:20 カップル発表
 (カップル成立のペアには素敵な賞品をプレゼント)

日時/2023年9月9日(土)10:30~15:30
会場/ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら(福島県安達郡大玉村玉井字長久保68)
定員/男女各25名
年齢/おおむね25歳~45歳
参加対象/男性:大玉村にお住いの方、実家や勤務地が大玉村の方
女性:お住まいは問いません
※当日は女性参加者のみJR本宮駅から会場までの送迎を希望できます。
参加費/男性4,000円、女性2,000円
※当日、現金にてお支払いいただきます。

お申込み・お問合せ

ふくしまFM 福島支社

    TEL受付/平日10:00~17:00
    申込締切/2023年8月30日(水)

    ※写真はイメージです。
    ※この記事は2023年7月に制作したものです。内容は取材当時のものです。

    連載