クーポンがご利用できます
スーパープレミアムフード80gプレゼント
※ 2019年3月31日 まで有効

P01

ワンちゃん好きにとって愛犬は大切な家族の一員。だからこそワンちゃんと一緒に遊べる場所探しや、ワンちゃんを可愛い姿に変身させてくれるトリミングサロン選びはかなり重要ですよね。でもそれぞれのサロンの特徴が分かりにくかったり、どんな風に選べばよいのか分からなかったりする人も多いのでは!?

今回arukuがおすすめするのは二本松市の岳温泉にあるハートオブワン。「ちょっと遠いから足を運ぶのは大変そう…」なんて思った飼い主さんはかなり損してます!県内各地はもちろん、関東などの遠方からも愛犬家がひっきりなしに訪れるのには、飼い主さんもワンちゃんも心から満足できる、ハートオブワンにしかない魅力があるからなんです!

愛犬家が集まるワケ1

「ワンちゃんに関することなら何でもそろってる!」

ハートオブワンの中にある施設は次の通り。

□ドッグカフェ
□ドッグラン
□トリミング
□ドッグホテル
□犬の保育園
□ブリーディング(トイプードル専門)
□ペンション

P02

P03
P04

 

P05
P06

ワンちゃんがのびのび遊べるドッグランを備えたカフェに、愛犬の健康を最優先に考えてくれるトリミング、ワンちゃんを連れてのお泊り旅行まで…。一箇所にここまでワンちゃんのための施設が揃っているところは県内にはあまりないと思います。

つまりここに来ればワンちゃんと飼い主さんの心がひとつになれる、まさに“ハートオブワン”な場所!

また、これから犬を飼いたい方にはブリーディング、初めて犬を飼ってしつけの方法が分からないという方には犬の保育園など、目的に合わせた使い方ができるのもハートオブワンならでは。

それら全てに共通するのは愛犬との生活をより豊かなものにしてほしいという想い。オーナーの白木さんとお話していると、その気持ちが自然と伝わってくるから私も本気でワンちゃんを飼いたくなっちゃいました!

愛犬家が集まるワケ2

「ワンちゃんの記念日を演出するアニバーサリープラン」

そうした白木さんの想いがよりいっそう感じられるのがカフェで開かれるワンちゃんのためのアニバーサリープラン。

P07
ドッグカフェの個室のスペースを貸しきりにして…
個室は大人8名まで入れるゆったり空間。家族でお祝いするもよし、ワンちゃん友達を招待するもよし♪

P08
お部屋を賑やかに飾りつけして…
カフェの個室がパーティ会場に変身!飾りつけの可愛さも感動モノです!

P09
ワンちゃん用の特製ケーキも準備して…
ケーキはもちろんワンちゃんでも食べられる特製品。人もわんこも一緒に盛り上がろう!

P10
時にはチョークアートで愛犬の似顔絵を描いてくれるサプライズの演出までしてくれて…

P11
わが子同然に大切な愛犬のバースデーをこんな風にお祝いできたら、飼い主さんにとってこれ以上嬉しいことはないですよね!しかもここまで演出してくれて追加の料金はなんと1,080円!このサービスはほんとにおすすめです!

アニバーサリープラン体験者の声

P12

K.S様:愛犬の誕生日ケーキと誕生会を用意してもらいました。薬膳ケーキは身体にも優しく愛犬の喜ぶ姿とケーキの可愛らしさに大満足です。誕生日会も貸し切りスペースの素敵な飾り付けのなか、ワン友さん達とみんなで楽しくくつろぐことが出来ました。

P13

T.O様:ハートオブワンさんから遠く離れた神奈川県に住んでいるので、気軽に伺うこともできずにいるのですが、ハートオブワンさんを通じて同じ誕生日の兄姉とインスタグラムで繋がることができました。1歳のお誕生日には皆で会おう❗️ということになり、当日はスタッフ皆さんでセッティングして下さったステキな会場に感激❣️兄姉のオーナー様も気さくな方々で初めてお会いしたとは思えないほど楽しい時間を過ごすことができました。2歳のお誕生日会も既に予約を入れ、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

愛犬家が集まるワケ3

「コミュニケーションがたくさんできるドッグカフェ」

わんこ連れだけでなく犬好きならぜひ訪れてほしいのがハートオブワンのドッグカフェ。私が取材に伺ったときも店内に入ると看板わんこが足元にすり寄ってきてくれました。「これがもう可愛いのなんの!」すっかりメロメロになっちゃいました。岳温泉に行ったときにはカフェ目当てとして立ち寄るのも◎です!

わんこと一緒じゃなくてもこれだけ楽しめるなら、愛犬が傍に居ればその満足度はさらに高まるのは当然のこと!

飼い主さんは日替わりの3種類から選べます。わんこ用の日替わりランチもいろいろあります。

P14
P15

ドッグカフェをきっかけにわんこ仲間のコミュニティが広がりやすいのもハートオブワンの特徴の一つ。アットホームな雰囲気や犬好きという共通の話題があるからというのももちろんですが、定期的に開催されているイベントもわんこ仲間ができやすい理由の一つ。

ドッグカフェ利用時の注意事項


●お店の状況によりリード着用をお願いする事があります。その場合は速やかにご協力をお願い致します。
●狂犬病および混合ワクチンの接種、ノミ・ダニ駆除をしているワンちゃんがご来店できます。
●ヒート中、ヒート後3週間以内のワンちゃんは御遠慮ください。
●ワンちゃんを椅子に乗せる場合はカフェマットをご利用ください。
●ワンちゃんが店内で粗相をした時は速やかに処理をして下さい。
●オス犬は入店時にマナーベルトを着用願います。
●人間用の食器を絶対にワンちゃんに使わないでください。

おすすめイベント情報

薬膳教室

P16
飼い主さんとわんこが一緒に食べられる薬膳料理を作ります。
日程/6/23(土)、9/8(土)、11/17(土) 10:00~12:00
参加費/4,000円(ランチなし)

チョークアート教室

P17
毎月テーマに合わせてチョークを使ったアートに挑戦♪絵が苦手でも意外と簡単にできるんです!
日程/毎月第2月曜 10:00~13:00頃
参加費/4,000円~(ランチ込)

ワンちゃんの撮影会

P18
わんちゃんの一番可愛い表情をプロのカメラマンに撮ってもらおう♪
日程/5/26(土)・27(日) 10:00~
参加費/10,800円

愛犬家が集まるワケ4

「ワンちゃんの健康を第一に考えたトリミング」

ドッグカフェやアニバーサリープランは飼い主さんとワンちゃんが一緒に楽しめるサービスですが、トリミングはあくまでワンちゃん最優先!

なぜならトリミングひとつによって、ワンちゃんの健康や性格を大きく左右してしまうこから。「特に子犬の頃にトリミングで怖い思いをした子は、それがトラウマになってしまうことがあります」と佐藤さん

・シャンプーはオーガニックや薬膳のものなどを1頭ずつの体質に合わせてセレクト。
・ワンちゃんの体に負担がかからないようカラーリングは一切行わない。
・嫌がるワンちゃんにはその日は無理にトリミングを行わない。
・バリカンをすることで毛質が変わることがあるため、トリミングはハサミを使用。

ワンちゃんのことを知り尽くしたプロがここまでこだわって担当してくれるなら安心してお任せできそう!特にトイプードルに関しては専門のブリーディングも行っているとあって、その技術力は折り紙つきです。

それが伺えるのが各種コンテストでの受賞歴。昨年仙台で行われた「トリミングスタイルコンペディション」ではルーキー賞を受賞し、全国や海外からの参加者も多数集まる「インターペットハッピーグルーミングコンテストin東京」にも出場しています。

P19
P20

P21Before
P22After

シルバーのこの子は毛質が硬めで張りの毛質なので、トップノットで頭から首周りの毛をゴージャスに残し、クラシカルで上品なスタイルにしました。足は付け根を絞り裾広がりでスタイルよく♪シルバーの毛色のグラデーションを生かしたスタイルです。

23Before
24After

毛質は柔らかく毛量は多い子です。毛玉になりやすいのでボディは短めで。お顔は鼻先が短い子なので丸い線をきれいに心がけました。アフロの頭も頭部中央を高く作ることによりキュートに仕上げました。

愛犬家が集まるワケ5

「目的やシーンに合わせていろんな使い方ができる!」

ペンション
「愛犬との岳旅行にぴったり♪」ワンちゃんも一緒に泊まれるペンションは、一緒に遠出のお出かけをして思い出を作りたい飼い主さんにイチオシ!季節ごとにいろんな楽しみ方ができる岳温泉のロケーションも格別です。

ペンション利用時の注意事項

※抜け毛の多い犬は服を着せてご利用願います。
※マナーベルト・おむつはご準備願います。
※ご利用は必要最低のマナーが守れるお客様に限らせていただきます。

ドッグホテル
「お留守番もこれなら安心!」宿泊だけじゃなく時間預かりもしてくれます。せっかく岳に来たのだから温泉にも行きたい!という時にはこのサービスがおすすめ。

犬の保育園
「トレーニングをしながら預かってくれる!」

P25
P26

「他の犬や人とコミュニケーションを取れるようにしたい」、「お留守番が長くて預かってほしい」という飼い主さんにはコチラ!専門のドッグトレーナーがしつけをしながらお世話をしてくれます。

ブリーディング
「これからワンちゃんを飼いたい人も注目!」遺伝子検査を行っている両親から可愛いトイプードルの仔犬が誕生しています!詳しくはお問合せください。

ハートオブワンはこんな人にオススメ!

□愛犬と一緒に幸せな時間を過ごしたい
□わんちゃん仲間を増やしたい
□愛犬の健康を大切に考えている
□ワンちゃんの相談ができる人がほしい
□ワンちゃんが大好きだ!
□これからワンちゃんを飼いたいと考えている

P27

Heart of WAN(ハートオブワン)

店名 Heart of WAN(ハートオブワン)
住所 二本松市岳温泉2丁目56-9
営業時間 9:30~19:00
定休日 水曜
TEL 0243-24-1706
URL http://dogcafe-wan.jp/
Instagram heartofwan.kumi
heart_of_wan_trainer
heart_of_wan_trim
クーポンがご利用できます
スーパープレミアムフード80gプレゼント
※ 2019年3月31日 まで有効