美容
郡山市須賀川市

お悩み解決!春のビューティービフォー・アフター

春です!美容の季節です!せっかくだからおしゃれして、髪やメイクもきれいにして出かけたいですよね♪でも伸びっぱなしの髪や体のラインも気になる…だからこそ、「髪型を変えたい!」「お肌をきれいにしたい!」「体重を落としたい!」という方、今日から早速ビューティー大作戦を始めませんか!?

sustain beauty Comfort【コンフォート】

お悩み:髪が柔らかいから、パーマをかけても傷みの方が気になっちゃう…。

ビフォー(before)
アフター(after)

これで変身!:柔らかさを活かし、ふんわりパーマスタイルに!
このパーマは、柔らかい髪にぴったり。普通のパーマより取れにくく、持ちがとても良いです。とにかく朝にウェーブを再現しやすく施術しているので、パーマ初心者ほどやりやすいパーマです!comfortオリジナルの配合でパーマ後の匂いもなく、絡むこともないからダメージを気にする人でも安心してかけられます。また、なるべく傷まないように配合されています。(モデルさんは2カ月に1回パーマをかけても全く傷みがないです!)
デジタルパーマ(料金14,580円)

コンフォートの店舗情報はこちら

sabrina fair.【サブリナフェア】

お悩み:伸ばしかけは、どうしてもスタイリングが中途半端になってしまう…。

サブリナビフォー(before)
サブリナアフター(after)

これで変身!:いつもと同じになってしまうストレートミディアムに、トレンドを取り入れたウェーブをかけて、脱マンネリを!
大きめカールで初心者でも簡単にスタイリングしやすい!毛先を外ハネにし、首後ろにくびれシルエットを作り、トレンド感をプラスしました。

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
40代は“ステキな女性”と“おばさん”の分かれ道!?いくつになっても、キレイ、可愛いは作れるサロン「サブリナフェア」

ふじ整骨院

お悩み:猫背でスタイルがカッコ悪く見えるのがイヤ!

施術画像

ふじ整骨院アフター
ふじ整骨院 アフター2

これで変身!:反り腰と肩の高さに傾きを体全体からアプローチし、姿勢スッキリ!
骨格調整+猫背調整で原因である骨格の歪みを調整。施術後は正しい位置に戻るので、キレイなボディラインに。凝り固まった筋肉をほぐす作用もあるので、施術後のスッキリ感が気持ちいいんです!

店舗情報はこちらの記事をチェック↓↓
ふじ整骨院は、痛み・シビレ・こりでお困りの方を全力でサポートします!

Aburaya【アブラヤ】

お悩み:華やかなアイメイクに挑戦したい!

ビフォー(before)
アフター(after)

これで変身!魔法のアイカラーを使って、目が1.5倍に!
ツヤをプラスして顔がパッと華やかになりました。使ったのはエレガンスの「ジュレアイズ」。アイホール全体につけ、その上からパウダーを。ジュレアイズ使用後はツヤが出て華やかな印象になり、キラキラ潤う目元に大変身♪

Aburayaの店舗情報はこちら

※この記事はaruku2019年3月号に掲載したものです。価格や内容は取材時のものです。

連載