ショッピング
郡山市

パワーストーンのお店「ヒーリングストーンナチュラル」の6月特売情報♪

天然石を使った様々なアクセサリーが手に入る、ヒーリングストーンナチュラル。
今月のおすすめをご紹介!

①先月に引き続き『プロファイルカウンセラー』による特典が今月も!

今ならブレス購入の方全員に、一人一人にあったブレスをプロファイルで無料算出してくれますよ。「最近やる気が出ない」「悩みが絶えない」とお悩みの方はぜひ利用してみて!
※ヒーリングストーンのプロファイルとは?
四柱推命の統計学をベースとし信頼できる根拠を元に作られたもので、プロファイルを利用することで的中率も高くなるようです。

②6月の特売ブレス企画


(右)エメラルドブレス 3,980円
叡智を得るともいわれる木の気を持つパワーストーン。多くの知的な職業にある人々に愛されてきたそう。

(左) アメトリンブレス 2,980円
水、火、土の気を持つパワーストーン。調和、内観などを通し、自分の内側の状態をベストな状態にバランスを整えてくれるそう。


(右)ルビー丸玉 特価
火の気を持つパワーストーン。古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石として、権力の象徴として扱われてきたそう。

(中)神代杉丸玉 特価
木の気を持つパワーストーン。『復活の気運』と言われているそう。

(左)希少レアストーン レインボースピネル 特価
火の気を持つパワーストーン。多くの色を持つ石で自己実現や目標達成への強力なサポートとなるそう。

ヒーリングストーンナチュラルの店舗情報はこちら

連載