郡山市

50代が分かれ道⁈老後、お金で悩まないために何をすればいいか、教えます!マネーセミナー(FP研究所)

このイベントは終了しました。

少し前に話題になった「老後2,000万円問題」もそうですが、老後のお金って不透明でわからないですよね。
老後に備えて…なんて言葉は聞くけど、具体的に何をすればいいの⁈と思ったarukuスタッフ。
そこで、貯蓄のプロ、FP研究所の橋本さんに聞くと、「子育てが一段落した50代が見直しのタイミング」と言います。
さらに、「今まで子どもにかかっていた分の支出がなくなり、少し余裕が出てくるからこそ、その分貯蓄の仕方を検討していくのが大切」と話す橋本さん。


なら、その分をそのまま貯蓄すればいいんだ!と思ったあなた。
それでは足りない可能性が大いにあるんです!

そもそも、その家庭の収支や貯蓄状況、暮らし方で金額は変わってくるんです。
では、自分たちの場合、具体的に必要な金額が気になりますよね。
その金額を、橋本さんが算出して今後の資産形成について具体的にアドバイスをもらえるセミナーが1日限定で開催されます!

\緊急開催!マネーセミナー/
[50代以上]今から始める、老後に向けた資産形成


日時/2019年8月4日(日)10:30~12:30(10:00受付開始)
会場/ビッグパレットふくしま3F小会議室①(郡山市南2丁目52)
定員/15名 ※50代以上の方に限ります。
料金/無料

お申込み方法
①名前
②連絡先(必ず当日まで連絡が取れる番号)
③参加希望日
④参加人数
⑤年代
1~5をご記入の上
専用申し込みフォーム・Mail・FAXのいずれかで
お申込みください。
WEBでのご予約はこちらから
Mail/info04@webaruku.com (担当:高橋)
FAX/024-991-6324

<プロフィール>
橋本真輔さん[ファイナンシャルアドバイザー]
弁護士や税理士などの専門家とタッグを組んで、ワンストップで相談できる暮らしの心強い味方。TVやネットにあるお金に関する情報も、その人の立場に置き換えてわかりやすく教えてくれるスペシャリストです。

気になっていることも直接相談できるセミナーなので、興味のある方はお見逃しなく!

有限会社 FP研究所
フリーダイヤル0120-050-644
郡山市土瓜1丁目1 アルタイビルA103

連載