美容
郡山市

予約殺到!エステサロン未知花【みちか】に多くの女性がハマる理由をリピーターに聞いてみた。

多彩なメニューとオールハンドで行う施術で、体の中から健康で綺麗になれるというエステサロン「未知花」。多くのお客さんがリピートするというその魅力を、実際に何度も通っているお客さんに伺いました。

aruku:「未知花」に通い始めたきっかけはなんですか?

Sさん(40歳/会社員):最初は足の浮腫みがひどくて、足首がわからないほどパンパンに張っていました。肩や背中も辛くて、全身がだるい感じ。とにかく浮腫みをなんとかしてスッキリさせたいと思い「未知花」で施術してもらい、そこからは毎週のように通っています。

※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

aruku:今日はどんなメニューを受けたんですか?

Sさん:いつもおこなっている痛快マジックボディに加えて、痩身効果のある脂肪溶解(ラジオ波)と脂肪分解(キャビテーション)もやってもらいました。

aruku:施術を受けてどうですか?

Sさん:身体を温め、腸揉みをすると血流が良くなってものすごく汗がたくさん出るんです!しかもその汗がミルクみたいに真っ白で。毎回今日はどんな汗が出るんだろうと楽しみになりますね。施術後は身体も軽くなり、リセットされる感じがします。

施術で出た汗!

どうして汗が白いのかオーナーの森合さんに聞いてみると、体内に溜まった脂質などの老廃物が出ることで白く濁るのだそう。「汗は血液によって作られますが、ホルモンは血流にのって全身に運ばれます。血流を良くし、ホルモンがきちんと働く状態を作ってあげることが健康と美容への近道なんですよ」と教えてもらいました。

※写真はイメージです。

aruku:Sさんが未知花をリピートする理由はなんですか?

Sさん:一週間の疲れと浮腫みを取るためにも「未知花」の施術は欠かせません。白い汗が出ているときは体脂肪の減りも良いですし、回数を重ねるごとに汗の色も変わってきて、体の中から健康に綺麗になっているんだなと実感します。エステ後は気持ちも明るくなり、綺麗で居続けようと日々の活力にもなっています。だからリピートしちゃうんですよね。

なるほど、エステって効果が今一つ実感しにくいこともあるけど、「未知花」の施術は目に見えて効果がわかるから何度も通いたくなるんですね!身体だけじゃなく、気持ちの面でも嬉しくなれる施術に、多くのお客さんに支持される理由がわかりました!健康になりたい人も、綺麗になりたい人も、まずは一度「未知花」の施術を受けてみてはいかがでしょうか?

この日のSさん体験メニュー
痛快マジックボディ(全身80分)12,000円+脂肪分解・脂肪溶解(20分)5,000円=17,000円
※税抜表示です

エステサロン未知花【みちか】の基本情報はコチラをチェック↓
健康で美しい身体に導き自己免疫力を高めてくれるエステサロン未知花【みちか】

連載