ショッピング
郡山市

赤ちゃん用のおもちゃ、絵本が続々入荷!「ギャラリーマナ」の新商品をチェック

なかなか手に入らない絵本やおもちゃも揃う「ギャラリーマナ」。可愛くて実用的なベビーグッズや、親子で楽しめる絵本が新たに仲間入りしました。クリスマスギフトや誕生日プレゼントにいかが?


スリットボックス
6面に異なるスリットが入ったボックスに、大きさの違うブロックを入れたり、棒や紐に通したり、1歳位~就学前のお子さんまで、成長に合わせて長期的に遊ぶことができますよ。


ベビークリップ(左)
お気に入りのおもちゃに紐を通し、クリップで洋服などにつけておけば落下を防げる優れもの。素材や着色も安全なものを使っているので口に入っても安心です。

にぎり(中央)
出産祝いにも嬉しいガラガラのおもちゃ。握ったり、振ったり、カラフルな木製ビーズでできた温もりのあるおもちゃは、赤ちゃんの初めてのおもちゃとしてもおすすめ。

ベビーチェーン(右)
木の色合いがナチュラルなベビーチェーンは、先端の紐におしゃぶりを通して使用したり、タオルをスタイ代わりにする時にも便利です。


いきものづくしものづくし絵本シリーズ
くだものや文房具、虫など84個のテーマに沿ったイラストが一面に溢れた絵本は、ページごとに画家さんが違うという豪華な仕様。巻末についている「よんでたのしむ本」と合わせれば、お子さんの想像力も豊かになるかも?

「英語でたのしむ絵本」の予約が始まりました!

世代を超えて愛されてきたお話しを、初めて英語に触れる子どもたち向けに、原文のニュアンスを大切にしながら英訳した絵本です。小学校で習う英語の入り口として、楽しく学びながら英語を覚えることができますよ。

・おつきさまこんばんは
・きんぎょがにげた
・サンドイッチ サンドイッチ
・たまごのあかちゃん
・どうぶつのおかあさん
・英語でたのしむ福音館の絵本セット(全5冊)

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
ギャラリーマナなら量販店やネットじゃみつからないおもちゃがみつかる。

連載