グルメ
須賀川市

クリスマス限定!「ジェイドライ」から、ドライフルーツとシロップのセットが登場♪

すべて国産にこだわり、砂糖を使わず無添加のドライフルーツを作るJ-DRY(ジェイドライ)から、自慢のドライフルーツとドライフルーツシロップのセットがクリスマス限定で登場!数に限りがあるので購入はお早めに。予約もできますよ♪


Xmas限定セット 各1,450円
ドライフルーツシロップ(フルーツミックス/ハイビスカス)+ドライフルーツ4種

そのまま食べても、紅茶やヨーグルトのトッピングにしても◎なドライフルーツと、様々な用途に使えるドライフルーツシロップが嬉しいセットに♪美味しく食べた後は、化粧ポーチや小物入れとしても使える可愛いクリアポーチに入っているので、クリスマスギフトにもオススメです。


Xmas限定ドライフルーツシロップセット 1,150円
ドライフルーツシロップ(フルーツミックス+ハイビスカス)

みかんとりんごが入ったフルーツミックスと、桃とりんごが入ったハイビスカスの2種類のシロップセット。炭酸やお酒で割ったり、これからの時期はホットティーに入れても美味しい♡お菓子作りにも使える万能選手です!

調理例:フルーツシロップを炭酸で割って、ハイビスカスソーダに。

こちらもおすすめ!グラノーラも新登場♪


TABEGURA 各430円
プレーン(みかん・桃・ぶどう入り)、 ココア(キウイ・パイナップル・桃入り)

11月に新たに仲間入りしたTABEGURAは、ドライフルーツが入った新食感の無添加グラノーラです。牛乳などに入れず、そのままおやつ感覚でも食べられるので、お子さんのおやつや美容を気にする女性にもぴったり!アイスにトッピングしても可愛い♡

アイスやヨーグルトに加えれば、たちまちお洒落なデザートに変身。

※価格は全て税抜き金額です。

お友達へのちょっとしたプレゼントはもちろん、まだ食べたことがないという人も、この機会にぜひゲットしてみて!

<購入できるお店はこちら>
・すかがわ物産館flatto
・TSUTAYA桑野店
・かんかんてらす鏡石駅
・BASEショップ
※Xmas限定セットはすかがわ物産館flattoでのみ販売しています。

【オンラインショップはこちら】
https://jdryfood8989.base.shop/

※ジェイドライは㈱ジェイラップ本社内にあります。ジェイドライではドライフルーツやドライフルーツシロップなどの購入は可能です。物販のみで社内での飲食の提供はしておりません。
ジェイドライの店舗情報はこちら

連載