グルメ
郡山市

バレンタインにぴったり!「エスボヌール」の人気チョコスイーツ大集合♡

2月といったらバレンタイン♪そんな時期にもぴったりな、チョコ好きにはたまらない「エスボヌール」の人気チョコスイーツを紹介しちゃいます。食べ比べもおすすめですよ♡

[2/10(土)~14(水)]バレンタイン期間限定商品(2024年版)


窯出しショコラ (約11cm)650円
スイートチョコの甘さ際立つ、余韻までとろける濃厚ショコラ。常温だとふわっとスフレ風、冷蔵だとぎゅっと濃密ケーキに。お好きな濃さで大人のカフェタイムを堪能して。


生チョコ スイート/イチゴ 各1,200円
フェルクリン社のチョコと有機栽培のチョコを使った、なめらかなくちどけのチョコレート。

レギュラー商品


ショコロール 1,600円
arukuスタッフの間でも大人気!ふかふかのロールケーキの外側にはざくざく食感のマカロンクランチ、中にはダイス型のスイス産の高級生チョコが。これでコスパも最高なんです。


ショコラキャラメル 540円
フランス産のチョコを使用したムース×キャラメルブリュレが相性◎。サクサクとしたチョコパフも隠れています♪


クラシックショコラ 440円
厳選したチョコを使った濃厚でビターな王道チョコケーキ!程よい甘さで、たっぷりのったフレッシュクリームと一緒に食べるのがおすすめ。

「チョコレートのお菓子」と一言で言っても、これだけの種類があると楽しくなっちゃいますね!お気に入りを見つけに行ってみて下さいね♪

2024年2月の定休日
2/7(水)、15(木)、19(月)~21(水)、28(水)

店舗情報はこちらをチェック↓
スイーツ好き必見!エスボヌールのおすすめスイーツベスト10

※この記事は2024年1月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載