郡山市

冷え性にお困りの方必見!「プルメリア」の薬用ホットタブが芯から温まる秘密

冬の時期、いよいよ冷え性がある方にはつらい季節になりますね。でも今年は大丈夫!リピーター続出の究極の冷え対策ホットタブで冷え知らずの冬を過ごせますよ!その理由を調べてきました!

とにかく身体があったまる秘密は、重炭酸イオンを閉じ込める製法!


薬用ホットタブで身体が温まる秘密は、ずばり重炭酸イオン!重曹とクエン酸を錠剤化した独自製法で微細な炭酸ガスを効率的に生み出します。おススメの入浴法は重炭酸の溶けたお湯にゆったり15分以上浸かる「重炭酸温浴法」体の芯から隅々まで温まり入浴後も持続します。

無香料、無着色、塩素中和!余計な成分は徹底排除しているから敏感肌な赤ちゃんにも使用できる

香料・着色料を入れていないため、ホットタブのお風呂は無色透明。ホットタブが溶けたお湯はカルキ中和効果でpHが中性になるため、肌への刺激が少なく、柔らかい湯ざわりになります。お肌の弱い方や赤ちゃんでも気持ちよく入浴ができますよ。

追い炊きでも効果は24時間つづくので経済的にも◎家族全員で温まれます♪


薬用ホットタブはお湯に溶けた状態で24時間重炭酸イオン濃度が持続します。またお風呂の追い焚きを行っても濃度は持続されるので時間がたって家族が入浴しても効果があるので経済的!後から入ったご家族も追い焚きで温浴効果を楽しめます。

利用法も簡単。まずは3日間ためしてみよう

薬用ホットタブは使い方ももちろん簡単。36℃~41℃のぬるめのお湯に、約160Lに3錠(約200Lに4錠)を目安に溶かすだけ。また、お風呂の残り湯は洗濯にも使えます。

購入はプルメリアの店頭へ!通販でも送料・手数料は無料!
薬用ホットタブは、基本的には正規の代理店でしか購入できません。直接お店に来ていただくか、通販になります。(通販の際は手数料・送料は無料)
まずは、HPをチェックしてみて!

SHOP INFO

プルメリアコスモス通り店

Googleマップ

福島県郡山市谷地本町67

営/9:00~19:00(18:00〜19:00はご予約のみ)
休/水曜日

※この記事は2021年12月に制作したものです。内容は取材当時のものです。

連載