ショッピング
郡山市

郡山市の質屋「ブレラ」で豪華プレゼントが当たる⁉質屋にまつわるクロスワードパズル2022

昨年大好評だったブレラのクロスワードパズルが今年も登場!質屋やブランドについての知識を深めながら素敵なお年玉をゲットできるチャンスをお見逃しなく!

\ブレラからのお年玉/
抽選で1名様に「日本料理 一会」ペアお食事券10,000円分をプレゼント!


黄色のマスに入る文字とお店に貼られたキーワード1文字を組み合わせてできる言葉は何でしょう?
<ヨコのカギ>
①ブレラは「正確に・正直に・高額に」がモットーの○○○さん
⑤昔は質屋のことをこう呼んでいました
⑦ブレラでは○○プライスのアイテムも販売しています。
⑧ベージュとこげ茶の四角形を組み合わせたヴィトンを代表するラインです
⑩新品未使用品のことを質屋業界ではこう呼びます
⑪知的財産権を侵害した偽ブランドのこと。○○○品には要注意!
⑫直訳すると金属の塊。金の延べ棒もこう呼びます。

<タテのカギ>
①新しい品物のこと。○○○○⇔中古品。
②ブレラがあるのはヨークベニマル○○○○○店から徒歩1分。
③販売アイテムの○○○○○の良さにも注目のブレラ!
④世界三大時計のひとつ。パテックフィ○○○。
⑥アパートの○○○が足りない!今月は質屋に頼ろう。
⑨ブレラは今年で○○○○周年を迎えます。
⑩ここだけの話、ブレラのこれはとっても高いらしい⁉

応募方法/①クロスワードパズルを解いて3文字のキーワードを探してください
     ②お店に貼られた最後のキーワードと組み合わせてできる言葉を店内の応募用紙に記入してください。
     ※応募は店頭のみの受付となります

応募締切/2022年1月31日(月)

☆当選者は2月上旬にHPで発表します。

SHOP INFO

Brera/質アキヤマ

Googleマップ

福島県郡山市富田東3丁目114番地(郡山北警察署となり)

    営/質・買取9:00~19:00 、 販売10:00~18:30
    休/日曜、祝祭日、12/30~1/5

    ※この記事はaruku2022年1月号に掲載したものです。

    連載