郡山市

第3回イオンタウンマルシェ

このイベントは終了しました。


イオンタウン郡山店のイベント広場・駐車場にて屋外マルシェイベントを開催!駐車場に出店ブースを連ねて、会場を歩けるマルシェストリートを楽しめます。地域に密着したマルシェとして店舗販売・認知の機会を増やし、素敵なお店が集まる場所と、様々な人が集まる環境を作り、魅力のある街づくりを目指した企画です。マルシェイベントを通して、地元郡山の方々に様々なお店を知っていただければと思いますので、郡山市や近郊の方、日頃イオンタウン郡山でお買い物をしていただいている皆様、新しいお店の発見やお気に入りのお店を見つけに、ぜひお気軽にお越しください♪

[来場者様に向けてのお願い]
コロナウイルス対策としまして、以下の内容をご理解頂ける方のみご来場をお願い致します。
・直近2週間に海外への渡航歴がある、直近2週間に体調の変化が見受けられた、当日発熱や風邪の症状が見受けられる方の来場はお断りいたします。
・来場の際必ずマスクの着用をお願い致します。
・長時間の会話を伴う滞在はお控えください。
※状況の変化により中止となる事がございます。
※雨天決行ですが、強風や強雨など荒天の場合中止の判断有り。中止の場合は当アカウントSNSにてお知らせ致します。

日時/2022年7月2日(土)・3日(日)11:00~16:00
※商品売切れ次第終了
※状況により開催時間の延長または短縮をする場合がございます
会場/イオンタウン郡山店「GU前イベント広場・駐車場」(福島県郡山市松木町2-88)
入場料/無料
駐車場/イオンタウン郡山敷地内
お問合せ/090-3753-4180(URBAN GLOCAL JAPAN)

連載