ライフスタイル
郡山市

まだリサイクルショップ? 郡山で安心・納得の買取先なら小平質店!

170710_9
あなたは質屋を利用したことがありますか?利用したことのない人にとって、質屋は「入りにくい・よくわからない」というイメージを持たれがちです。最近では、買取をリサイクルショップで済ませてしまう人も。でも、それって実はすごく損をしているかもしれないって知ってましたか?

目的に合わせた賢い使い方をするなら、絶対に質屋がオススメ!

中でも郡山市の小平質店なら、質屋が初めての人にも安心のサービスが充実しています。よくわからない、というだけで利用しないのはもったいない!!早速、どんなところが安心なのかお教えします♪

[買取]長年培った信頼と実績で安心査定!

170710_5
買取査定の結果を見て、「あれ?これだけ?」と思った経験はないですか?実は、査定には明確な資格がなく、リサイクルショップなどでは単にマニュアルに従ってチェックするだけの人も多いそう。つまり、お店によって当たりはずれがあるんです。そして、その見極めがとっても難しい…。だから、経験豊富なスタッフによる査定を望むなら、断然質店が安心なんです!


小平質店3代目の小平さん(右)。東京の質店で修行後、13年前にお店を継ぎました。
高級ブランド品、腕時計、金・プラチナ、家電製品まで、今までに数々の商品を査定してきたからこそ、人気の商品の型番やシリーズの名前などは頭に入っているそう。その豊富な知識ゆえに、迅速に相場を見極め、相場価格の最大値で査定してくれます。
もちろん、査定してからでも売る・売らないの判断は自由。けれど、値が付きにくい商品も他の商品とトータルで値段を付けたり、査定額から手数料を引くこともないなどとっても良心的!


落ち着いた店内には、販売商品もいくつか展示してあります。


カウンタースペースは隣に人がいても気にならないようプライバシーに配慮しています。


青い看板が小平質店の目印。一見、質店とわからないオシャレな外観です!

目的に合わせて2つの方法を選べ、良心的な小平質店。
キレイな店内は初めてでも利用しやすいので、質店を利用するのになんとなく抵抗がある人にこそ利用してもらいたいところなんです!

さらに小平質店では、便利な買取&査定サービスも実施!

1.宅配買取

遠方でなかなかお店まで行けない・手軽に買取したいという人にはぴったり♪
しかも
送料・査定・キャンセル料は全て0円!!!
申込みの手順や詳細はこちらから
https://odaira7.com/purchase/delivery.php

2.LINE査定

LINEで査定してほしい商品の写真を送るだけ♪
今の時点でどのくらいの値がつくのか知りたい人に!
申込みの手順や詳細はこちらから
https://odaira7.com/assessment/line.php

これから物を売りたいと考えている方は、ぜひ小平質店を利用してみて♪

実際に利用された方々の声

最後に、実際に利用された方の感想を聞いてみました♪10代の方もいれば、男女問わず色んな方がお店を利用されているようです。

買取り

Tさん 40代男性
時計の買取希望で何件か回りましたが1番高い査定額でした。何件か回ってみた結果、お店によって若干の違いはありましたが、中には10万円以上も差があったのでびっくりです…。お店の雰囲気も良くて、また機会があった時は利用したいと思いました。

Sさん 40代女性
しばらく使っていなかったブランドのバッグを持って行ったのですが、シャネルのバッグはかなり古かったのにも関わらず、予想以上の金額を付けていただいてびっくりしました。ヴィトンの方は思いのほか、安かったのですが、なんでこのお値段なのか丁寧に説明していただき納得出来ましたので、両方買い取ってもらいました。
また機会がありましたら、寄らせていただきたいと思います。

Iさん 20代女性
いらなくなったバッグや財布などオークションに出品していましたが、なかなか思うように売れず時間だけ経っていました。思い切って全部小平さんのところで買い取ってもらいましたが、買取金額も高いし時間の節約も出来たので良かったです!

Cさん 30代女性
宅配買取を利用させていただきました。手続きが面倒じゃないか不安でしたが、やってみると意外と簡単に出来ました!それと思ってた以上に高い値段が付いたので、また機会があったら利用したいと思います♪

質預かり

Aさん 20代女性
お金が少し足りない時に利用しています。自分の持っている物を手軽に預けてお金を借りれるので、本当に頼りになります。

Tさん 50代男性
急にお金が必要になり友人に相談したところ、小平質店さんを教えていただきました。友人の言ってた通り、親切で査定額も高くて大変助かりました。

どうでしたか?もしあなたも、家の中に眠っているブランド品や不要になったものがあれば、ネットやリサイクルショップで済まさず、安心できる質屋さんに一度査定してみてはいかがでしょう。
小平質店であれば、損なく、お手軽にお金に替えられるはずですよ♪

小平質店の買取実績例はこちら

180817_0

小平質店は、全質連加盟店です。

※店舗の営業時間や店休日が変更になる場合がございます。

SHOP INFO

有限会社 小平質店

Googleマップ

福島県郡山市堂前町18-10

    営/9:00~19:00
    休/日曜・祝祭日

    連載