ショッピング
郡山市

入手困難なキュボロスタンダードが、「ギャラリーマナ」に入荷しました!

キュボロスタンダードは、溝のついた5cm角の立方体を組み合わせ、上から落とした玉が下まで通る道を工夫して作ります。外からは見えない内側にも玉の道ができるので遊びの中で三次元の構成力や集中力が養われます。世代を超えて楽しめるので大人にも楽しめます。使用する木材は、スイスの天然のブナ材。高度な技術で精密に加工されたキュボロは、丈夫で高い品質を誇ります。「スタンダード」には、日本語の入門書(解説書)付き。お店では実際に触って遊ぶこともできますよ。

cuboro スタンダード

cuboroの基本セット。12種類計54個のピースと、5個のビー玉のセット。
 

cuboro ベーシス

12種類計30個のピースと、5個のビー玉のセット。
 

そして、キュボロがまだ難しい年齢の子どもには、入門編のクゴリーノ。自由にパーツを組み合わせて、ビー玉の道を作って遊びます。

cuboro クゴリーノ スタート

クゴリーノシリーズの入門編。レールタイプのパーツもあり、簡単に道を作れます。
 

cuboro クゴリーノ ポップ

黒い部分はゴムになっていて、ビー玉がバウンドして飛び跳ねます。
 

SHOP INFO

Gallery Manna【ギャラリー マナ】

Googleマップ

福島県郡山市緑ヶ丘東7丁目16-2

    営/10:00〜17:30
    休/日曜
    ※土曜祝日は都合によりお休みの時もありますので、来店前にご連絡ください。
    ※店舗の営業時間や店休日が変更になる場合がございます。

    ※この記事は2023年6月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材時のものです。

    連載