郡山市

なんちゃって制服ファッションショー

このイベントは終了しました。

この「なんちゃって制服ファッションショー」は、”なんちゃって制服をもっと自分の思い通りに着こなしたい人”を応援するイベントです!

なんちゃって制服とは、制服のようなデザインの服のことで、制服がない高校に通っている学生の中にはこの「なんちゃって制服」をコーディネートして自分なりの制服で通学している学生も多いです。
しかし本来自由に着ることができるものですが、性別や体型、学生のお小遣いでは買えない値段で売られている金銭面での問題など、本当は楽しみたいのにそれを制限するものが私たちの周りにはたくさんあることがわかりました。

私たちは「なんちゃって制服を好きなように着る。そして、好きなように着ることができる社会」を目指して活動しています。

今回のファッションショーで、思い通りに着こなせない原因が、商品の種類や店舗数の少なさにあると感じている方々を「コーディネート提案」という形で応援します!
なんちゃって制服を自分らしく着こなしている人たちは、コンプレックスを自分のものにするためにどんな工夫をしているのか、知りたくなりませんか…?
私たちは、とびっきりの秘策を準備して待っています!

①なんちゃって制服委員会のスタッフが声をかけた「おしゃれになんちゃって制服を着こなしている人」に実際に出演してもらうことで、等身大の”流行・悩み・イケてる!”をうまく取り入れたコーディネートを吸収することができます!

②吸収したセンスをもとに、「なんちゃって制服の試着会」でその場で実際にコーディネートができます!普段選ばないようなテーストや、本当は欲しかったあのアイテムを思う存分楽しみましょう!

③気になったアイテムは死んでも離すな!その場ですぐチェック!あのブランド(地元で知ってる人をまだ見たことがない!)の今季の新作セーラー服、とっても可愛いですよ…❤︎

イベント当日だけではなく、来場してくださるみなさんのその後の日々も楽しくするようなイベントとなっております!
気になった方は、まずは私たちのインスタグラムをみてください!なんちゃって制服ガールのコーディネートを発信しています。千差万別のセンスと工夫が目を楽しませてくれます〜!
https://www.instagram.com/nanchai_nnkai/

ご来場お待ちしております!

※今回のイベントはモデルさんの事情を考慮して”女性限定”とさせていただくことになりました。後日、イベントの様子などをSNSを使ってお伝えします。応援してくださった方々で残念ながらご来場いただけない皆さん、申し訳ございません。後日の投稿をお待ちいただけるとうれしいです。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

日時/2019年7月14日(日)14:00~17:00(開場13:20~)
会場名/co-ba koriyama(郡山市緑町9番12号)
参加費/無料
駐車場/30台
定員/30名
お問合せ/nanchatteseihukuiinkai@gmail.com
応募はこちらから

連載