グルメ
郡山市

i-inai café【イイナイカフェ】に夏限定スイーツ&カレーが登場!

こだわりのコーヒーやカレーが楽しめる三春のイイナイカフェで、2種類のアフォガートが登場しました!


アフォガート(夏限定) 500円
一つ目はちょっと大人な味のアフォガート。アラビカブレンドのエスプレッソをバニラアイスやグラノーラと絡めて食べるスタイルです。かき混ぜるとコーヒーの軽やかな苦みやバニラの甘み、グラノーラの味が絶妙にマッチして味と食感の変化が楽しめる一品ですよ♪


抹茶のアフォガート(夏期限定) 500円
続いて2つ目は、抹茶のアフォガート。抹茶がバニラアイスに溶け込むことでより抹茶の風味が口の中に広がります!お好みの量をアイスにかけてグラノーラと混ぜてみて♪

また、VOILA(ヴォアラ)の新しいコーヒー豆も入荷したそうです。ランチやスイーツのおともにお好みのコーヒーを頼んでみてはいかがでしょう!

【COFFEE MENU】
アラビカブレンド 500円
グアテマラ 400円
マンデリン 500円
エチオピア アラカ 500円
エチオピア ナチュラル 600円
モカ ノアール 600円
ホンジュラス 600円
COE グアテマラ 700円

【こちらもおすすめ!】
人気のカレーが夏限定で登場♪

玉ねぎをとろけるまで煮込んで甘さを出し、豚肉の旨みもぎゅーっと入ったイイナイカフェの名物カレー。「よく勘違いされるんですが、うちはポークカレーなんです」とスタッフさんに言われてからもビーフカレーでは?と疑うくらい、ビーフに劣らない大きめかつトロトロの豚肉の虜になった人も多いはず。そんなカレーが夏の間、野菜を加えた特別バージョンに変身します!素揚げした自家製の野菜はひとつひとつが大きくて一気にボリュームUP。ルーをたっぷり絡めて、旬を味わって。


【7/6(土)~夏季限定】夏野菜カレー 1,180円

お店の詳細はこちらをチェック↓
カフェ好き女子がリポート! どこを撮ってもインスタ映えする、水道屋さんのカフェがおしゃれだった!

連載