グルメ
郡山市

種類豊富な「一本堂」の1番人気ってなに!?2019年夏人気食パンベスト3

今や空前の“食パン”ブーム!食パン専門店が続々と登場する中、熱い視線を集めるのが郡山市の食パン専門店「一本堂」です。人気の理由に欠かせないのが、食パンだけでも約9種類ある“バリエーションの多さ”!今回は数多くある食パンの中でも、この夏の人気ベスト3をarukuスタッフが聞いてきました。

人気食パンランキングベスト3

第3位 一本堂ぷれーん 280円

柔らかさ:★★☆☆
甘味:★★☆☆
小麦の香り:★★★☆

第3位は店名が付いた、王道食パンがランクイン!キメ細かい生地とほのかな甘さが魅力です。トーストすれば、外はパリっと香ばしく、中はふんわりモチモチ♪280円とお手頃価格なのも嬉しいポイントです。一本堂の美味しさを知るなら、これを食べなきゃ始らない!

第2位 塩食パン 390円

柔らかさ:★★★☆
甘味:★☆☆☆
小麦の香り:★★☆☆

今年7月から登場し、早くもエース級に輝いたニューカマー!国産小麦を使った生地に、カルピス社製の「カルピスバター」がたっぷりと練りこまれています。ふんわり食感とまろやかな塩味に、ハマる人も多いのだとか。加熱すると塩味が引き立つので、薄切りトーストで召し上がれ。

第1位 アイス食パン 380円

柔らかさ:★★★★
甘み:★★★☆
小麦の香り:★★★☆

栄えある1位は、大人気の生クリーム食パンが夏向けにリニューアルした『アイス食パン』!上質な生クリームを贅沢に使用し、抜群の口どけを実現。鼻に抜ける小麦の香りと、優しいの甘みも最高です。さらに人気を後押ししているのが、“冷やしても固くなりづらい”ところ。蒸し暑い朝も、冷蔵庫からサッと取り出しそのまま食べられます。冷たい食材と相性がいいのでハムやチーズ・野菜等、サンドイッチにするのがオススメ!

一本堂にはまだまだ魅力的な商品が盛沢山♪自分好みの逸品を探してみてはいかがでしょうか?

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
選べる楽しさ+美味しさへのこだわりが魅力。郡山市の食パン専門店「一本堂」の人気の理由とは?

連載