ショッピング
郡山市

[9/15(金)ジュエリーウォッチ、9/22(金)メガネ専門店OPEN]トミタ郡山フェスタ店が敷地内に移転し2店舗に!

ショッピングモールフェスタの建て替えに伴い、フェスタ内での営業を終えた「トミタ郡山フェスタ店」が、「ジュエリーウォッチトミタ」と「メガネのトミタ」、それぞれに分かれて再オープン♪移転と言っても敷地内なので今までと同じ場所で、かつ2つの専門店になったことでより充実したお店になりました!

単独の店舗となり、より充実!
9/15(金)オープン「ジュエリーウォッチトミタ」


一足お先にオープンするのは、「ジュエリーウォッチトミタ」。新店舗は、一棟すべてが「ジュエリーウォッチトミタ」の店舗となるので周りを気にせずゆっくりと商品を見たり、相談ができます。また、定番アイテムから限定モデルまで約2,000種類のアイテムが揃い、売り場面積も増加しました。ジュエリー部門では、福島県内で唯一 俄(NIWAKA)を取扱い。京都で誕生した俄(NIWAKA)は、日本女性に似合うシンプルで洗練されたデザインとしても人気があります。他に、新しくディズニー ラプンツェルシリーズの取扱いもスタート♪開放的な広い店内で、ゆっくりとブライダルジュエリーを見て、選べるようになりました。

店舗入って左手のウォッチエリアでは、福島県内唯一のCASIOコンセプトショップとして、G-SHOCKの最高峰モデルMR-Gを取扱い。今まで入りにくかった限定品の取扱いも増える予定なのだとか!また、こちらも福島県内唯一グランドセイコーのマスターショップでもある「トミタ」。マスターショップでのみ取り扱う商品もあるので、より多くの時計を見たい方にはぜひ訪れてみて。


路面店になり、敷居が高く感じてしまう方もいるかもしれませんが、ブライダルやハイブランドの時計以外も幅広く取り扱っているので、カジュアルなペアリングや、普段使いしやすい時計を探している…という方も大歓迎♪「トミタ」以外のお店で購入した時計の電池交換やベルト交換も受け付けているので、メンテナンスをしに訪れるのも◎。
ブライダル等ではじめて「トミタ」を訪れたお客様がその後もペアウォッチやアクセサリーを購入したり、メンテナンスに訪れたりと、ジュエリー・ウォッチ、メガネと取扱いが多い「トミタ」だからこそ長くお付き合いできます。

入りやすさはそのまま!9/22(金)オープン「メガネのトミタ」


「ジュエリーウォッチトミタ」に続いて1週間後、隣の棟にオープンするのが「メガネのトミタ」。こちらは他の店舗も含めた複合施設内にできるため、今まで通りお買い物のついでにも立ち寄りやすいです。

移転オープン記念キャンペーンも実施♪


移転オープンを記念して、「ジュエリーウォッチトミタ」、「メガネのトミタ」それぞれのお店にご来店の方にボトルインティッシュのプレゼントや、腕時計の電池交換割引クーポンなどプレゼントをご用意!また、ジュエリーやウォッチの成約特典も♪オープニングセールでメガネもお得になっています!

今のトレンドを知るきっかけになったり、少し気が早いけれどクリスマスプレゼントの参考になったり。新しいお店はどんな感じなのかな?!と気になって来たなら、ぜひこのオープニングキャンペーンをお見逃しなく!

※キャンペーンは郡山フェスタ店のみの開催となります。

取扱ブランド

[ジュエリー]
俄 NIWAKA
CAFERING(カフェリング)
LUCIE(ルシエ)
Something Blue
Christian Bauer(クリスチャンバウアー)
nocur(ノクル)
PINKY&DIANNE(ピンキーアンドダイアン)
ディズニー シンデレラ
ディズニー 美女と野獣
ディズニー ラプンツェル

[ウォッチ]
Grand Seiko(グランドセイコー)
THE CITIZEN(ザ シチズン)
Eco-Drive One(エコ・ドライブ ワン)
CAMPANOLA(カンパノラ)
MR-G
HAMILTON(ハミルトン)
SEIKO
CITIZEN(シチズン)
CASIO(カシオ)

[メガネ]
Ray-Ban(レイバン)
GUCCI(グッチ)
PRADA(プラダ)
Burberry(バーバリー)
Tiffany(ティファニー)
999.9(フォーナインズ)×Ferragamo(フェラガモ)
オロビアンコ
トレミー48
POLICE(ポリス)
ジルスチュアート
FURLA(フルラ)
NIKE(ナイキ)
匠 角矢甚治郎作(かどやじんじろうさく)
ラインアート
TITANOS(チタノス)

SHOP INFO

ジュエリーウォッチトミタ 郡山フェスタ店

Googleマップ

福島県郡山市日和田町小原1 フェスタヴィレッジ内

営/10:00~19:00
休/無休

SHOP INFO

メガネのトミタ 郡山フェスタ店

Googleマップ

福島県郡山市日和田町小原1 フェスタヴィレッジ内

    営/10:00~19:00
    休/無休

    SHOP INFO

    トミタ ザ・モール郡山店

    Googleマップ

    福島県郡山市長者1丁目1-56

      営/10:00~19:00
      休/無休

      ※この記事は2023年9月に制作したものです。内容は取材当時のものです。

      連載