郡山駅前

妊活に鍼灸って効くの?~男女の不妊症に対する鍼灸の効果~|鍼灸妊活セミナーin郡山 第4回

このイベントは終了しました。

「妊活や不妊では、鍼灸って何をするの?」
「不妊治療中だけど、鍼灸を受けられる?」
「男性不妊の場合は、ハリはどうだろう?」
「冷え性は妊娠しにくいって本当?」

妊活や不妊治療に鍼灸を併用しているご夫婦は、少しずつ増えてきていて、鍼灸に興味を持っているご夫婦もたくさんいらっしゃると思います。 しかし、そもそも鍼灸を受けたことがなく、なかなか近寄りにくい方がおおいのではないでしょうか? そこで、今回は、妊活や不妊治療に鍼灸を併用する場合に、 どのような施術をおこなうのか? どんな効果が期待できるのか? 誰が鍼灸を受けるとよいのか? ということを、分かりやすくご説明したいとかんがえています。 また、最近は 冷え性は妊娠に・・・?(下着は夏でも・・・、靴下は◯枚重・・・) 〇〇を食べると妊娠・・・? ストレッチは、妊娠に・・・? など、ウソかホントか分からない情報も、ネットなどで多く見られます。 正しい情報の見極め方についても、お話しします。 多くの方のご来場をおまちしております。

しんきゅう普及ネットワークのホームページで、お申込みを受付けしております。
https://shinkyu-spread.net/ninkatsu-koriyama-4/

講座のくわしい内容についても、ホームページをご覧ください。

日時/2020年2月2日(日)講座13:30~14:30、個別相談14:30~
会場/ビッグアイ7階 第3会議室(郡山市駅前2-11-1)
参加費/無料
お問合せ/024-973-5048(はりきゅう今泉治療院)

連載