ライフスタイル
二本松市

知識・技術UPも間違いなし!二本松の「ハートオブワン」でトリマー募集中!

県内各地はもちろん、関東などの遠方からも愛犬家がひっきりなしに訪れる二本松市の岳温泉にあるハートオブワンでカット大好きなトリマーさん大募集!
そこで、ハートオブワンのトリマーさんのこだわりぶりを紹介します。こんな人たちと、こんな環境でトリマーとして勉強したいな働きたいなと思った方は連絡してみて下さいね。

愛犬の健康と飼い主さんの安心を叶える、様々な理論に基づいたトリミング技術がスゴイ!

犬の健康や気持ちを最優先しているハートオブワンでは、ケアに水素温浴を取り入れたり、5種類のケア剤をMIXしその子だけのシャンプー&ケアプログラムを組み立て、シャンプー時の泡の大きさから力の加減もこだわり抜いています。その丁寧かつ技術力の高さは、県外から頼ってくるお客様も多いことからも伺えますね。
犬の肌は“人間の3倍デリケートと言われ、外部の刺激に弱いことを考えると、そのワンちゃんの毛・肌の状態を見極め、扱っている商材の化学成分を熟知した上でケア剤を選び、ベストなカットをすることが重要になってきます。飼い主さんから愛犬の皮膚トラブルに関して相談されることも多いので、スタッフ技術向上のため週1~2回勉強会を行い新しい知識のインプットも怠っていないそうですよ。

そんな強い想いを持ち、豊富な知識から症状に合わせた適切な対処法を導く、すご腕トリマーたち。その中で一緒に働いてみませんか?

【スタッフさんからのコメント】
スタッフみんな仲良くとっても雰囲気の良い穏やかな職場です♪
トイプードルブリーダーもしてるので、子犬のお世話や犬の栄養学も身に付きますよ!

【募集要項】
・雇用形態/正社員
・勤務時間/9:30~18:00
・仕事内容/店舗清掃、犬舎の清掃、シャンプー・ブロー・カット・仕上げ
・条件/タバコを吸わない方
・休日/4週8休 年間110日
・給与/月給14.7万円+歩合制変動有(研修期間3ヶ月あり)
・待遇・福利厚生/社会保険あり

お問合せはこちらから

SHOP INFO

Heart of WAN【ハートオブワン】 求人

    連載