花束のように愛らしい♡フルーツたっぷりのタルト♪Main de Chaton【マンドゥシャトン】
2019.10 OPEN
フルーツのおいしさと生産者の思いをのせて、果樹園の多い伊達市にオープン。オーナーパティシエの中村さんは県内の菓子店に勤務後、イベントなどのケーキ販売を行い、念願だったケーキ店を故郷に開店。人気のタルトは季節によってさまざまなフルーツが主役になるので、旬を楽しめるのも魅力。軽やかで甘さ控えめな中クリームや卵にこだわったオリジナルのカスタードクリームと組み合わせ、地元産のフルーツのおいしさを引き立てます。花束をイメージした飾りつけもこだわりの一つで贈り物にもぴったり!可愛い焼き菓子やケーキもチェックして。
メイン.jpg)
旬のフルーツたっぷりの「フルール 1ピース540円・ホール3,900円~」※ホールの場合デザインが異なります。
.jpg)
期間限定「春 1ピース480円」は春の花と桜をイメージした桜あんこ入りタルト。

猫好きの中村さんが考案。 “肉球”をかたどった「テサブレ 5種・120~130円」。

海外のお店のようなグリーンの建物が目印。
※価格は全て税込表記です。
SHOP INFO
Main de Chaton【マンドゥシャトン】
伊達市梨子木(なしのき)町32-13
営./10:00~18:30(土日祝日~18:00)
休/水曜、第2・第4火曜
P/あり
休/水曜、第2・第4火曜
P/あり