ライフスタイル
福島市

眺める庭から使う庭へ。お庭で過ごそう(リトルベアガーデン)

素敵なのは当たり前。オシャレなのも当たり前。「こんな庭がほしい」ではなく、「庭で何をしたいか?」を追求したら、もっとたくさん庭で過ごしたくなる、『もう一つのお部屋』のお庭ができました♪出かけられない今の時期だからこそ、お庭で過ごす時間が気分転換にも癒しにも◎な、リトルベアガーデンのお庭施工例をご紹介します。


Shopのお庭も手掛るリトルベアガーデン。店主からの要望の「お買い物に来られたお客様がホッと一息つける憩いの空間」をオシャレに仕上げました。普段の生活の場にも、こんな風に日差しを浴びながらゆっくり過ごせる場所を設けてみては♪本を読んだり、お茶をゆっくりいただくのもおすすめ!


お庭をもっと身近にさせるアイデア!室内とお庭の中間地点として、様々な使い方ができるガーデンルーム。


夜の表情も楽しんで♪「ライティングマスター認定」の資格を持つリトルベアガーデンの凄腕で自由自在に光を取り入れれば、お庭時間はさらに充実!


愛犬ものびのび遊べるお庭も実現!「犬と住まいるコーディネーター」の飼育管理などの専門的知識を活かし、自宅の庭を快適でストレスフリーなドッグランに♪

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
眺める庭から使う庭へ―。福島市の「リトルベアガーデン」が叶える新しい庭のカタチとは?

連載