ライフスタイル
須賀川市

5/29(金)~6/1(月)限定!着物クリーニングが3,900円! 須賀川市のきもの専門店「おしゃれ劇場」

家にいる時間も長くなり、みなさんお部屋のお片付けも進んだのではないでしょうか?
箪笥の中にしまったままになっていたお着物が、久しぶりに開けてみるとカビになってしたり、きれいだと思っていたのにシミになっていたり、とおしゃれ劇場にも着物のクリーニングに関するご相談が増えてきました。

そこで、毎年恒例の年に二回のきものクリニックを開催いたします!
着物のクリーニングがお得なだけでなく、着物クリニック専門の先生が来てくださるので、着物のカビやシミなど様々なお悩みを無料で相談できちゃいます♪

「若い時に作った着物の色が派手で着られない…」
「体型が変わってしまって着られない」
「娘やお嫁さんに譲りたいけど寸法が…」
などのお悩みをお持ちの方のために、
お仕立て直しパック38,000円染め直しパック48,000円も 期間中特別価格でご用意!

雨や泥はねを気にしたり、食事の時の汚れを心配したり。 大切な着物をきているときの悩みを解消してくれるのが パールトーン加工。 お天気や場所を気にせずにお出かけが楽しめます♪
さらに、今回はパールトーン加工が期間限定で特別価格!!ご希望の方には実際に着物にお醤油をかけて、 撥水効果を見せてもらえますよ。この機会にみなさんも箪笥の中をチェックしてみてください。

お問合せ・WEB予約はこちら↓

SHOP INFO

おしゃれ劇場(着物クリーニング)

    店舗情報はこちらの記事をチェック↓
    おしゃれ劇場の「きもの着方教室」なら不器用でも10分で着られる?

    連載