ライフスタイル
福島市

とっても気持ちいい~ワン♪暑い夏を快適に過ごせる!「ハッピーシード」の安心・安全な”ハーブパック”

今年も暑い夏がやってきます!大切なワンちゃんにも快適に過ごしてほしい飼い主さんに是非試して欲しいのがハッピーシードの皮膚と被毛のトータルケア「ハーブパックコース」。ハーブ成分がニオイを軽減して、ベタつきをさっぱり♪フケやかゆみも抑え、虫よけ効果もあるので、お外で沢山遊んでも安心ですよ!ワンちゃんが舐めても安心・安全のオーガニック100%ハーブを使用しているから顔にもパックが可能!


ハーブパックコース(シャンプー+ハーブパック)1,500円(税込) 
★「arukuを見た!」でなんと半額に!
※予約制 ※施術時間 約1時間


ワンちゃんを待っている間、ママは併設カフェでゆっくりティータイムもOK♪
(下記URlよりハッピーシードページに行くとカフェで使用できるクーポンも有り☆)

あ~♡さっぱりして気持ちいい~ワン♪

ハーブパック おすすめポイント5

①ニオイの元をスッキリ

微細なハーブパウダーがニオイやべたつきの元になる頑固な皮脂汚れ、古い角質をスッキリ落として清潔な皮膚を長時間キープ!

②毛玉を防いで美しさ長持ち

ハーブ成分が被毛の1本1本をしっかりコーティング。毛の絡み・毛玉を防ぐのでトリミングの効果も長持ち。お家でのお手入れも楽になります。

③潤いを与え健やかな皮膚に

皮膚に潤いを与え乾燥によるフケや痒みを抑えます。

④肌荒れ防止

汚れを落とし、皮膚を清潔に保つことで肌荒れを防ぎ健康な皮膚を保ちます。

⑤食べても安心安全 オーガニック100%

原材料は農薬や化学合成肥料を一切使わず育てたオーガニックハーブ100%。世界中から認定を受けた最上級の素材だけを使っています。
ペットが舐めても安心・安全。今まで出来なかった顔にもパックできます!


ペットが舐めても安心・安全!

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
Pet Salon&Cafe HAPPY SEED【ハッピーシード】は福島市のドッグカフェ。炭酸泉エステができるサロンも。

連載