グルメ
本宮市福島市

夏に食べたい!「レパコ」の季節限定新作ケーキ&中毒必至のソフトクリーム!

スイーツ好きが絶賛するレパコのケーキ。目上の方への手みやげや、記念日やお祝い、自分へのご褒美など「ちょっとしたお土産や、特別な日のスイーツはレパコで」と、買いに来る人も多いほど、ファンが多いレパコから新作ケーキが登場!季節限定なので、この機会に是非召し上がれ♪
さらに、中毒必至のソフトクリームも必見です!!


アメリカンチェリーのタルト 630円
旬のアメリカンチェリーをタルトにしました。甘みの強いアメリカンチェリーとサクサクのサブレは相性抜群♪カスタードクリームと生クリームを使用しています。


ずんだと小豆のケーキ 550円
夏が旬の枝豆を使った季節限定ケーキ。すりつぶした枝豆の食感を残したずんだのクリームと、北海道産小豆のクリームをサンドしました。隠し味に、甘さを引き立てるフランス産ゲランド塩を使用しています。


手まりみかんとはちみつのジュレ 400円
和歌山産の手まりみかんを贅沢に飾ったはちみつのゼリー。フランスはプロヴァンスのはちみつを使用。すっきりとした上品な甘さがクセになります。


ほうじ茶のムースと黒糖ゼリー 480円
まろやかなほうじ茶ムースの上に黒糖ゼリーの相性抜群!茶葉入りもほうじ茶クリームも一緒にどうぞ。


プレミアムソフトクリーム 380円
ケーキや焼き菓子のファンが多い「レパコ」からいままでとは違う中毒必至のソフトクリームが登場!素材のこだわりを感じる美味しさが口いっぱいに広がります!リピーターも続出するほどの濃厚でミルク感たっぷりのなめらかな美味しさを一度堪能してみて♪

※価格は全て税抜表記です。

レパコの店舗情報はこちら↓
福島市の店舗情報

郡山市の店舗情報

連載