グルメ
須賀川市

夏に飲みたくなる美味しいアイスコーヒー!「自家焙煎珈琲屋 利休」のコーヒーギフト

コーヒー好きに贈るお中元なら、須賀川市にある「自家焙煎珈琲屋 利休」の水出し用オリジナルブレンドがおすすめ。ペーパーバッグに入っているので、お家でも簡単に美味しいアイスコーヒーが楽しめますよ。利休ではオーダーを受けてから焙煎するので焙煎したての新鮮なコーヒーを提供してくれます。熨斗風のプリントや名入れもできるので贈り物にぴったりです♪


水出し用ブレンド(ペーパーバッグ入り) 1パック100g 864円、箱代+100円
3バッグセット 2,692円→2,500円(箱代込)
4バッグセット 3,556円→3,300円(箱代込)

ティーバッグのようになっているので、自分でドリップする必要もなくとっても簡単!アイスコーヒーにしたときに、美味しく飲めるようにブレンドされたコーヒーです。袋の裏に美味しい淹れ方が書いてあるのでコーヒー初心者でも安心。箱には3~4袋入るのでセットにするほどお得に購入できます。


(左)フィルターインボトル(1000ml)2,480円※2色(ショコラブラウンorモカ)
シンプルなデザインが可愛いボトルはフィルターが付いているので、豆をそのまま入れてコーヒーが作れます。ボトルと合わせて購入すれば、水出し用ブレンドバッグが600円とお得に!組み合わせて贈れば、すぐにでもアイスコーヒーを入れることができますよ。

名入れののしは無料(※3日前までの要予約)

組み合わせ一例

※価格は全て税込表記です。

購入・事前注文は店頭にて、名入れは電話予約か来店3日前までにお願い致します。

SHOP INFO

自家焙煎珈琲屋利休(名入れ注文)

Googleマップ

福島県須賀川市宮の杜16-3

    営/11:00~18:30(ランチ11:00~14:00、フードLo.17:30、ドリンクLo.18:00)
    休/水曜
    P/7台
    キャッシュレス決済/PayPay可

    こちらの記事もチェック↓
    コーヒー好きなら一度は行きたい!須賀川にある感動のコーヒー屋さん物語―。

    連載