グルメ
郡山市

見た目も味も爽やか♪ いずみがもり2020年夏の新作フルーツパン!

いずみがもりに登場した5種類の新作パン達たち。今回は果物の産地福島らしく、フルーツを使用した見るからに夏らしいラインナップ!暑いと食欲も落ちがちですが美味しいパンを食べて少しでもHAPPYな気分になりましょう♪


パインマンゴーデニッシュ 220円
見た目もトロピカルなこちらのパンは店長のイチオシ!今が一番の旬を迎えるパインとマンゴーはまさしく夏パンの代表格です。レアチーズの隠し味とマンゴーのとろっとした食感にデニッシュ生地を合わせて召し上がれ~♡


レモンロール 180円
「しっかり目の生地に、レモンクリームの存在感がたっぷりでどこか懐かしい味がする!」これがarukuスタッフが食べた最初の感想…。フォルムはどっしりですが最後まで飽きずに食べることができるパンです。


バナナピザ 170円
いずみがもり女性スタッフ考案の初のフルーツピザ。フレッシュバナナをそのまま使用し、カスタードクリームの上にオン!最後はカラメリゼで完成。一見甘いのか?とドキドキしながら頂きましたが全然気にならない程度なので、ペロリと完食できました。
※バナナの色は性質上変色する場合がございますが品質には問題ございません。
        


左)オレンジパインコッペ 170円、右)フルーツラムネコッペ 170円
人気のコッペパンシリーズが夏仕様に!特にフルーツコッペ(写真右)はラムネ餡を使用し、七夕をイメージ。話題性も、味もインパクト大な商品に仕上げました。ラムネ餡って意外にさっぱりで美味しいぃ~~。
        
                       
他にも常時100種類が並ぶ(!)いずみがもりにはあなたが食べたいパンがきっとあるハズ?!今週をパンWeekにするのもいいかもしれませんね~。
   

※価格は税抜表記です。

気になる方はイオンタウン郡山のパン屋さん「石窯ベーカリーいずみがもり」へ↓
今っぽくてノスタルジック? イオンタウン郡山内のパン屋さん「いずみがもり」でできること

連載