グルメ
郡山市

コスパ◎ボリューム◎種類も豊富。「大戸屋 郡山八山田店」のセットランチがスゴイ!!

大戸屋のセットランチって知ってますか?メインは人気のメニューから選べて、セットにするのはうどん、蕎麦など4種類(なんと麺は丸々1玉!!!)更にサラダと小鉢が付いて、ご飯も大盛無料と何ともお客さまファースト!ママはかつ丼をお腹一杯食べて、お子さんはせいろうどんで涼しく…なんてシェアもOK。

ここからは大戸屋人気のセットメニューをご紹介。


ソースチキンかつ丼と麺のセット 873円※写真のセットはせいろうどん
かつの中でもヘルシーなチキンをチョイス。さすがはチキン!女性の支持率高めです。


ばくだん丼と麺のセット 1,137円※写真のセットはせいろ蕎麦
納豆とオクラのネバネバ達と、マグロを合わせると意外にさっぱりと頂けます。夏らしい組み合わせですね~。


炭火焼鳥の親子丼と麺のセット 1,137円※写真のセットは温うどん
炭火で焼いた鶏を、出汁で煮て玉子でふんわりとじこめました。涼しくなってきたら温かいうどんも◎。


四元豚のロースかつ重と麺のセット 1,291円※写真のセットは温蕎麦
揚げたてのロースかつにお店で引いた出汁で煮てボリューム満点に♪温かいお蕎麦と合わせてゆっくりランチ時間を。

※価格は全て税抜です。

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
食通arukuスタッフが郡山の穴場ランチ4店で、個人的推しメニューを選んでみた。

連載