ライフスタイル
福島市

子育てママ必見!今だから知ってほしいBarco Farm【バルコファーム】のジアニカ生活

Barco Farm【バルコファーム】のジアニカとは…?

癒しの空間づくりに取り組むBarco Farm【バルコファーム】が開発した、水と塩を電気分解して作った次亜塩素酸水。高い殺菌効果を持ちながら、人体には全く害がないので赤ちゃんやペットにも安全に使うことができます。他にも消臭やカビ対策、食中毒たいさくなど様々な場面で使えるジアニカ。まさに子育てママに必須アイテム!

※厚生労働省、経済産業省、消費者庁、NITE=独立行政法人製品評価技術基盤機構により新型コロナウイルスに対する有効性について発表されています。
★次亜塩素酸水80PPM以上で新型コロナウィルスに有効

気になるところの除菌対策にジアニカをシュ!

手洗い後の手指や、帰宅後の衣類、靴底などこまめな除菌はこれからの新しい生活様式の基本です!

毎日のお掃除にジアニカをシュ!

拭き掃除後の除菌に、浴室のカビ対策に、洗濯物の生乾き臭に…。
毎日のお掃除にジアニカをプラスすれば安全で快適な毎日に♪

食中毒対策にジアニカをシュ!

次亜塩素酸水には、ノロウイルスや大腸菌を1分間で99.99%死滅させたという試験結果の報告があります。

外出先でジアニカをシュ!

お出かけするときはミニボトルが欠かせません!
買い物先や外食先でもジアニカが大活躍!

子どもが使うものにジアニカをシュ!

ジアニカはあちこち触りたがる小さい子どもがいる家庭に特におすすめ!
万が一口に入っても害がないので安心です。

匂い対策にもジアニカをシュ!

他の匂いでごまかす芳香剤とは違い、ジアニカは嫌な匂いを元から消臭できる優れもの!
生ゴミやトイレ、下駄箱や靴の匂いなど、何でもお任せ♪

ペットとの暮らしにもジアニカをシュ!

ペットを飼っている方にもジアニカはおすすめ!
ペットのトイレの匂い対策やペット用品の除菌など使い方いろいろ♪

加湿器に入れれば空間除菌にも◎

ph7.0~8.6なので安心!

電解式次亜塩素酸水「ジアニカ」


50ml 330円
500ml 1,650円
1000ml 2,200円 ※全て税込み
☆ボトル持参の方には1ml=1円でご提供しています。

ジアニカと合わせておすすめ!オゾン発生器キューブ!!

キューブは手の行き届かない空間の隅々まで除菌、脱臭してくれます。ご自宅ではもちろん、様々な施設で安心して使用が可能!
※奈良県立医科大学より新型コロナウィルスに対する有効性について発表されています。

キューブ1台でこんな効果が!

【除菌】
オゾンによる除菌は「溶菌」と呼ばれ薬剤による除菌とは違い「耐性菌」を作りません。

【脱臭】
一般的な香りで誤魔化す芳香剤とは違いオゾン発生器は匂いの元から分解してくれるので高い効果が期待できます。

【花粉症対策】
花粉を不活性化させる能力も有しているため花粉症対策にも効果があります。

【ダニ忌避】
太陽による天日干しと同じ原理なのでダニ忌避の環境を作ります。

【カビ対策】
オゾンによる除菌効果により、カビ菌が繁殖するのを抑えカビ対策にも効果的です。

不特定多数の人が出入りする場所では、外から持ち込まれるウィルスにより感染の広がりが懸念されます。キューブを使う事により常にオゾンが空間を除菌して守ってくれるのでウィルス感染しにくい環境を作り続け、快適に過ごせますよ!小さいお子様や高齢者の方がいるご家庭やペットを飼われているご家庭でも安心してご使用いただけます。(オゾン発生量70㎎/h)
※持ち運びに便利なポータブルタイプは車内やホテルの客室等の除菌、脱臭に最適!!(写真左)

キューブで生活を守りウィルスに怯えない快適な毎日を過ごしましょう♪

購入、商品についてのお問い合わせ

SHOP INFO

Barco【バルコ】

    連載