ショッピング
郡山市

「さばえメガネをかけようキャンペーン」が10月よりスタート!郡山市の眼鏡専門店Syozo【ショウゾウ】

眼鏡の産地といえば福井県の「鯖江」というイメージを持っている方は多いのでは?その鯖江で「さばえ メガネをかけようキャンペーン」が10月よりスタートしました。
丁寧に作り込まれた高品質の眼鏡をこの機会に作ってみませんか?


期間/2020年10月1日~2021年3月31日
期間中に福井県鯖江産に対象眼鏡をお買い上げの方対象に、総額1億5千万円のキャッシュバックがされるというキャンペーンです。先着40,000人に3,000円分LINEPayに残高付与されます。さらに抽選で100人に1人、総勢1,500人に当選します。20,000円分がLINEPayに残高付与されます。(先着15万人に達した時点で抽選が実施されます)
LINEとLINEPayのアプリのご登録等が必要ですので、若干の手間がかかりますが是非活用してみて。

弊店で対象となるブランドは下記です。
・JAPONISM
・杉本 圭
・spec espace
・HUSKY NOISE
・FLEA
・BCPC
・999.9
・BOSTON CLUB
・マコト眼鏡 AYUMI

※鯖江製の眼鏡ですが、メーカーの考えでキャンペーンに登録されていない、または出遅れて登録されていないブランドもございます。

対象になるブランドの一例

999.9

JAPONISM

詳しくはお問合せを。

他のメガネ商品はブログでチェック♪↓
http://syozo.blog.jp/

お店の詳細&クーポンはこちらをチェック↓
“私のためのメガネ”が見つかる!郡山市のメガネ専門店「Syozo―ショウゾウ」の4つのこだわり

連載